

お散歩隊長のリードの下

トーチャンがいないと、格上げになると思っているフシが感じられるノエル。お散歩隊長ハッスル!普段余り行かない道にさりげなく誘導していきます。トーチャンが一緒だと「ノエルー、そっちは行かないよ。こっちおいで~」とストップがかかるのですが、それが無いのを知っている確信犯です(笑)


ぷ:お散歩楽しいね~。

の;道案内してあげるからついてきてね~

P1140819


昼間は、ゆっくり遠くまで歩ける、と知ってるのよね

P1140810


スタートはぷーのんの距離は近いです

P1140811


でも、ズンズン進むのんちゃん

P1140812


柔らかくなった日差しを浴びて

 

P1140813


あー、またぷーちゃん遅れています

P1140814


ぷ;遅れてないやい。こっちのペースが本物さ

P1140815


それぞれがそれぞれのペースで楽しむのが一番です。それもヘルプがあるからです。ありがとう!(ぷーのんの)おばちゃん!(笑)

P1140816


ワクワク

P1140817


の;カメラ要りませんよ。。。

P1140818


ランタナとノエル

P1140820


やっぱりかわいい♪

P1140821


にっこり^^

P1140822


平均台のぷーちゃん

P1140823


菊とぷーちゃん

P1140824


黒いコートの子には、柔らかい日差しはうれしいでしょう

P1140825


合流

P1140826


午後それほど回っていない時刻のお散歩。でも、影が斜めです

P1140827


秋はどんどん深まっていますね

P1140828


ぷ;カメラは見ないよー

P1140829


ぷ;だ~か~ら~写さないでよ~~

P1140830


センリョウ?マンリョウ?南天ではないですよね??

P1140831


キンモクセイ。香りも良いですが、オレンジ色のお花もかわいらしいです

P1140832


コスモス!好きです♪ 11月の花がコスモスだったらよいのに~

P1140833


華奢なお花ですが、意外に強い、と聞いたことがあります。お庭ができたら、コスモス畑にしてみたいな

P1140834


パープルのかわいらしいお花♪ 

P1140835

お散歩はご近所の樹木、プランターの季節の花々に会える喜びもあります。ガーデニングがお好きな方々、尊敬します!そして感謝しています!


急がなくてよいお散歩、楽しかったよね!運動充実!痩せるかな??ワンコも人も(汗)

P1140836


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

