

トーチャンがいないので、下克上??

トーチャンが出張中の最終日の画像です。

雨上がり。路面が濡れているのでお洋服を着て出発!

P1140851


まあ、このふたりは基本的にあっちとこっち^^;

P1140852


クンクン。雨上がりは香り立ちます^^

P1140853


帰る前に、と妹がお散歩してくれました。ご近所をモップかけてます(笑)

P1140854


おしりの毛がフサフサしてるから後ろからだとお洋服が見えませんでしたが、服着てた^^;

P1140855


油断すると草を食むので、リードがピーン

P1140856


の;お友達のにおいがします~

P1140857


ぷーちゃんも撮らなくちゃと。。。ぶれました(汗)

P1140858


の;川だ川だ~~!

P1140859


の;楽しいね!楽しいね!!

P1140860


のん隊長は、川に来て、いつも行く方向の反対側にズンズン進みます。。。(トーチャンのいぬ間に~)

P1140861


ぷーちゃんは、慣れない道で、トーチャンもいないので、文句の犬語を言わず(笑)ついて来ます!^^

P1140862


追いついた~

P1140863


新鮮な道、刺激的でしょう??

P1140864 - バージョン 2


ぷーちゃんはヒーヒーひたむきな感じ(汗)

P1140865


ノエルとママは既に土手に上がって、帰る方向なのですが、振り返ると。。。

ぷーちゃんはここに来てエンジョイ。。。

P1140866 - バージョン 2


の;早くおいでよ~

P1140867


さあ、他のワンコ、ニャンコのテリトリー。完全にアウェイなぷーのん

P1140868


のんちゃんは冒険家気質のコ。グングン行きます!

P1140869


ぷーちゃんを振り返る余裕が無いので、緊張してるのよね^^

P1140870


ぷーちゃんもちょい慌て気味^^

P1140871


ぷ;待って待って!!

P1140872


雲行きも怪しくなって来ました。お家に着けるかな~

P1140873


クンクンする余裕も無くなり、ひたすらお家に向かって進みます

P1140874


学校脇のキンモクセイの道。もう安心ね^^

P1140875

お疲れさまでした~~。のん隊長の開拓した新鮮な道を遠出、楽しかったです。^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

