スポンサーサイト


God bless you all !!

このコたちからは、何もないのですが、元気な姿が日々のギフトです^^

P1150113 - バージョン 2


先日はぷーのんママの誕生日。当日は時間がとれないので、前後にずらしてバースデイのお祝い的な感じに。。。

二子玉川に駅そばのイタリアン。平日の夜、大勢お客さんがいたので、美味しい!のでは、と飛び込みで入店

IMG_2616


エビのアヒージョ!ガーリックトーストに残ったオイルをつけて完食!これでかなりお腹いっぱいに。。。

IMG_2618


エビとマッシュルームとガーリックのみじん切りをオリーブオイルで弱火で煮た物です。

IMG_0981


南米風オムレツ!

IMG_0982


トーチャンがすっごくお腹空いていたので(汗)ピザも大きい方をオーダーしちゃいました。ハーフ&ハーフにできました^^

IMG_0983


スタッフの方から、よろしかったらチーズピザに蜂蜜を。。。というアドバイス!これが美味~!!

IMG_2620


イカ&イカスミのリゾットにもチーズがたっぷり!

IMG_2621

デザートもいただきたいのは山々でしたが。。。ものすごくお腹がいっぱいで、リゾットで終了~~^^

500円1ディッシュが充実していて、人気店なのがわかります、スタッフの方々の気配りも笑顔もさわやかでした♪

ごちそうさまでした!!リピしたくなるイタリアンです。女性同士2人連れも多くワイワイ楽しそう。イタリアのホッカー(こうは言わないでしょうが^^;)があったら、こんな感じなのかな。


こちらは別の日。山下公園付近です。時々海が見たくなります。。。

IMG_0978


いただいた、美味しい♪ケーキ屋さんのバウムクーヘン!TさんMちゃんありがとうございます!!^^ごちそうさまでした!!

IMG_2626

年輪をほどくようにいただいて。。。しみじみ。。。いろいろな年月を過ごしたなあ、と。。。


こちらも別の日。誕生日にはイチゴが上に乗ったケーキが食べたい~!!と言う要求にトーチャンが答えてくれました!タカノのケーキです♪^^

P1150171

ごちそうさまでしたー!!


この年まで、心身ともに試練の日々はありましたが、健康で家族も仲良く、近くにも遠くにもすばらしい友人たちが与えられて、幸せに生かされていること、感謝です。神様の前に自分の弱さを認め、イエスキリストに感謝も反省も喜怒哀楽、悲喜こもごも、すべて話して祈りつつ過ごしていることが、幸せの土台だと感じます。神様に感謝しています。
 

そして、弱い所だらけのワタシと受け入れてくださり、仲良くしてくださり、たわいのない記事を読んでくださり、ぷーのんをかわいがってくださり(笑)かげでも日向でも祈り支えてくださり、声をかけてくださり、時に思い出してくださる、皆さんに、感謝をささげます。ありがとうございます!

 

すてきな出会いも、悩むような出会いも(汗)すべて何か意味があって、必ず良い方向に変わっていく、と信じています。出会った方々のことは必ず神様に感謝し、祝福を祈っています。これからもそうします。全世界60億人の中で、出会える方々はほんの一握り。神様が会わせてくださった方だと信じています。皆さんに神様の祝福がありますように。。。

 

聖書の中から、大好きな言葉を皆さんに感謝を込めて^^

 

「確かに、神は、私たちひとりひとりから遠く離れてはおられません。

私たちは、神の中に生き、動き、また存在しているのです。」使徒の働き17章27~28節

though he is not far from each one of us.

For in him we live and move and have our being.



「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、

神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」ローマ8章28節

And we know that in all things God works for the good of those who love him,

who have been called according to his purpose.



「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。」伝道者の書3章11節

He has made every thing beautiful in his time:

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Akikoさん、あらためてお誕生日おめでとう~♪♪♪
毎年、Akikoさんのバースディ記事は美味しそうなものが目白押しね…^-^

全世界60億人の中で、知り会えるのはほんの一握り、ってホントそうですよね。私も周りの人達との出会いを大切にしなきゃって、あらためておもいました。

今、なかなか予定がたたないのだけど、そのうちまた一緒に美味しい物食べに行きましょうネ~☆

○りまっちさん

ありがとうございます!憂愁の秋を過ごしているので(笑)ぜひ〜!美味しい物に連れてってください!!
自由が丘とか〜〜???^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

