

毎度の晴れた土曜日

この車進入防止のコンクリートの柱はワンコの道しるべ。マーキング柱^^;きっと、何十頭のワンコのしるしが

P1150110


ふさふさののんちゃん

P1150111


草地はノロノロなので、ママは先にまいります~

P1150112


それに気づくと。。。バタバタやってきます

P1150113


でもママの歩調が緩むとぷーのんもまたノロノロ

P1150114


あれ?いつの間にかぷーちゃんは上段に

P1150115


上から目線が好きなプレイズ^^;

P1150116


草を食む羊、的??

P1150117


あの草の中に何かがあります。要注意。。。

P1150118


打ちっぱなしの看板がリニューアルしていました。ちょっとかわいい~^^コストかかってますよね??儲かってるのかな^^

P1150119


日向が気持ちよい季節。まだ木枯らしも吹いてないし、土手の上でルンルン

P1150120


こっち向いた~。。。でも手の影(汗)

P1150121


ぷーちゃんも歩きやすそう

P1150122


ゴロン。。。

P1150123


ぷーちゃんはフラ~リ横道にそれております

P1150124


まだごろごろ

P1150125


のんちゃんのリアルファー。ノエルが軽くて静かだったら(笑)首に巻いてお出かけしたい^^。。。余談ですが、お洋服の襟、フードなどについていることも多いリアルファー。詳しくは書きませんが残酷な方法でファーにしていることを知ってからは身につけられません。

P1150126


あちらはいつもの川で~す

P1150127


手の影が入らないように、こちらから撮影

P1150128


おすまし

P1150129


ぷーちゃん走る

P1150130


(トーチャンも走る)

P1150131


川渡りたい??わかるわかる、ママも~(笑)

P1150132


川のこっちのワンコでちょうどいいわよね~~

P1150133


けもの道をゆく。。。

P1150134


広々した場所があるのは嬉しいです。これからだんだんここは寒くていたたまれなくなっていきます。。。

P1150135


いろいろな季節がある日本。変化に対応するために忙しいような、でも、そこが楽しいような。。。

P1150136

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

