

お散歩の続きです~

この日は野球少年たちがいませんでした

P1150137


川は静かに流れておりました

P1150138


クリケットをしている青年たちがいました。クリケットの国への出張が迫るトーチャン「クリケット習おうかな。仲良くなれるかな。。。」と^^

P1150139


ご機嫌なぷーのん。どこまでも歩きそうです

P1150140


でも、そろそろ帰途につきましょう

P1150141


の;え~~

P1150142


なかなか痩せないなあ。。。

P1150143


まさに命綱のリード。ノエルはうっかりリードを放してしまうと「何??」と止まります。つまり~いつもピーンと張っているってこと??^^;まあ、リードでつながれてお散歩が安心と思っているようで、よかったです。運転のとき、シートベルトをしないと落ち着かない感覚を似てるのかも。

P1150144


ぷーちゃんは長いお散歩の時は、トーチャンにリードを持ってもらいたいのです。のんびり度が一緒??

P1150145


のんちゃんはママとチャカチャカ行こうねっっ??(それをトーチャンとぷーちゃんは心配なようですが(汗))

P1150146


ぷーちゃん!

P1150147


UP~

P1150148


へへへ

P1150149


舌が長い。。。

P1150150


影のぷーちゃん^^;

P1150151


並びました

P1150152


なんと、鳥さんたちが整列しておりました

P1150153


恒例、ぷーちゃんのゴロリン

P1150154


ここを通ると必ず。ルーティンワークがお好みのぷーちゃんです

P1150155


そして、走って追いつく!

P1150156


ノエル、眩しい^^;

P1150157


の;トーチャン&ぷーちゃん組は後から来るでしょ!(待たないノエル)

P1150158


鼻が道についちゃってますが。。。

P1150159


さあ、追いつきました

P1150160


また離れます

P1150161


この用水路を渡る橋、狭いので気を遣います。

P1150162


トー&ぷー組が角を曲がるか確認中

P1150163


角のマーキングは濃厚なようです

P1150164


端っこ歩いております

P1150165


今は、お散歩のベストシーズンのひとつですね。最後までのんびりのぷーちゃん

P1150166


のんちゃん最後までノリノリ

P1150167


こっち向いてたのに~。

P1150168


ぷーちゃん、がんばったね!

P1150169


満足そうです^^

P1150170


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

