

日課の朝のお散歩

さあ、お散歩出発!^^

P1150223


おお、美しい平行

P1150224


イケメン、というより、行け行けワン^^;

P1150225


しっぽ力の差があります

P1150226


トイザらスが近くにあります。サンタさんが買いに来るシーズンです^^

P1150227


まだ凍ってはないです

P1150228



P1150229



P1150230


のんちゃんUP。。。顎。。。

P1150231



P1150233


影も長い、ノエルも長い

P1150234


菊とノエル。これもお顔が。。。

P1150235


ぷーちゃんも

P1150236



P1150237


菊と

P1150238


クンクン調査隊長、研究中

P1150239


わー。。。また遠くなっちゃった

P1150240


ぷーちゃんも長い??

P1150241


朝日の中、これから、という時ですが、帰りましょう

P1150243


最初から最後まで、クンクンしているぷーのん

P1150244


冬の香りがしてきましたか?

P1150242


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

