

ぷーのんは寒い方がお好き

 中学校の校庭の桜

P1150270


春はピンク、夏は緑、秋は真っ赤な色を纏って、桜は四季を楽しんでいるでしょうか。エネルギーも要りますが変化を楽しめるとよいなあ。。。

P1150271


後ろ姿

P1150272


仲良くクンクンに見えます

P1150273


ぷーちゃんの自慢のしっぽ

P1150274


足並み揃えて3人衆

P1150275


やっぱりバラバラ

P1150276


あっちこっち。朝のお散歩、トーチャンもダウン着用に。ちょっと前まで半袖短パンだったのに^^

P1150277


ぷーちゃん、ふと考える

P1150278


のんちゃんくるり

P1150279


同じ方向を見て

P1150280


この日はぷーのん2頭揃っての画像が多く

P1150283


我が道を行きたいノエル

P1150282


この方も静かなる頑固

P1150281


ハーフチョークにしてから、首輪抜けは一度も無くなりました^^ノエルも落ち着いて来たのかも、ですが

P1150286


優しげな瞳。気弱な瞳^^;

P1150287


シャイ

P1150288


お家大好き。ぷ「さあ帰っておやつだあ。。。」

P1150290


お外大好き。の「遠回りに誘導しよう。。。」

P1150291


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

