

雨の下田

雨でも海は好きですっ!

IMG_1021


ちょっとお花摘みのトーチャンを見つめる

P1150334


ぷーのん。知らない土地に置いて行かないでよ~~

P1150335


下田は、たしか、この壁でも有名だったような。

P1150337


道を間違えたら。。。ここに

P1150338


雨でもお散歩っ!

P1150339


お魚のにおい??

P1150340


煙ってますね~~

P1150341


こういう港の景色もなかなか風情があります

P1150343


ペリーさんの来航記念の地に

P1150347 - バージョン 2


ぷーちゃん、ペリーに興味津々??

P1150349 - バージョン 2

 
その当時の下田の皆さん、驚いたでしょうねえ 

P1150350


海!

P1150357


帰り道、道の駅で休憩

P1150365


ヨットハーバー

P1150366


タナメラを思い出します

P1150367


雨が上がり、他のいろいろなワンコたちも足取り軽くおサンポしていました

P1150368



P1150369



P1150370


ノエルはどこでも強気

P1150371


海をのぞくと、青いお魚が!

P1150372


こんな看板がありました。ソラスズメダイさんたちのようです

P1150374


ヨット乗りたいな

P1150375


のんちゃん、緊張&真剣

P1150376


他のワンコを見つけています

P1150377


ぷーちゃんは飛んでいます^^;

P1150378


さあ、帰りましょうかねえ

P1150379


プレイズは1頭の時にいろいろ連れて行ったのもあり、初めての場所も意外に平気なのですが、ノエルは性格もあり、ご近所お散歩ばかりなので、たまのお出かけに緊張するようです

P1150380

 

SA、道の駅などなど、最近かわいらしくなりました 

P1150383


車の場所を覚えているらしく、スタスタと

P1150384


黒が映えますね??

IMG_1025


この日のランチ(ブランチ??)は、お魚系の定食をいただきました。

金目鯛の煮付け!美味~!!フワフワ新鮮でした!!

IMG_1018


お刺身~♪

IMG_1017


手前のお刺身が金目鯛。お刺身でいただいたの初めてかも!甘くて美味しかったです!!

IMG_1020

ごちそうさまでした!!



こちらは、遅いランチ(早い夕食)に。干物もフレッシュでございます!(干物をフレッシュと表現してよいのかな??)

P1150385

ごちそうさまでした!!



伊豆限定のジュース!

P1150386

ジンジャーエールわさびは、ドライブのお供に良いお味です(笑)マスクメロンサイダーは雅な風味でした♪

次回は晴れた伊豆半島をドライブしたいです。ね??トーチャン^^ 


下田のJAのお店で買いました
P1150387


安納芋!ネットで調べて炊飯と一緒にゆでました。中が少々固かったので、レンジも使いました。

P1150388


こちらは焼き芋にしました!

P1150504


ストロベリーグアバ

IMG_2737


初めていただきました。グアバができるなんて、下田は暖かいのですね~~

IMG_2738


切るとこんな感じです。ビタミンCたっぷりのお味でした♪

IMG_2739

ごちそうさまでした!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

