

☆メリークリスマス☆。。。

3日遅れのたよりを~の~せ~て~~♪。。。という演歌もありますよね???(汗)

皆様、メリークリスマス!!!!!



ぷなかいさん

IMG_1118 - バージョン 2


まだお仕事疲れがとれないようです^^;

IMG_1119 - バージョン 2


のなかいさん

IMG_1114 - バージョン 2


こちらもいつもの元気が見られません!(大汗)

IMG_1111 - バージョン 2

以上トナカイカチューシャの画像を母に送ったら「かわいそうで言葉も出ないわ~。。。」。。。優しい母です^^;(ワタシは不肖の娘。。。)


この日はイヴの朝。

お仕事本番のブッシュドノエル(メロン味)

IMG_1122


ツリーワンピなのですが。。。ロールケーキですよね。。。^^;

IMG_1123 - バージョン 2


ぷーサンタ!ぷーちゃんはいよいよ自信満々で歩いてます(笑)

IMG_1126 - バージョン 2


の;このみどりの、動きづらいよ。。。

IMG_1127


ぷーちゃんは意気揚々。けっこうこのマント気に入ってると思います^^

IMG_1129


公園へ

IMG_1130


トーチャンとママは教会でクリスマスですが、ぷーのんは行けないので、せめてお洋服だけでも^^

IMG_1131


ほとんどママの自己満足の世界ですが、おつきあいください。。。

IMG_1132


黒に赤が映えますね~~

IMG_1133


去年、ぷーちゃんにこちらのツリーワンピを着せてみたら。。。違和感大有りでした。。。

IMG_1134


あ’’~~~~~~

IMG_1135


の;へへへ

IMG_1136


さあ、今夜はぷーサンタさん忙しいですよ(笑)

IMG_1137


王道を歩きます

IMG_1138


ぷーちゃんのお母さんのお祖父さんかお祖母さんがオーストラリアチャンピオン。その風格があります??^^

IMG_1139


気持ちはけして強くはないのですが^^;

IMG_1140


かっこだけ。。。そういうリーダーけっこういるような??

IMG_1142


のんちゃんは本日も前進あるのみ

IMG_1143


枯れ葉好きなぷーちゃん

IMG_1144


気持ちよいですか??^^

IMG_1145


だれですか?大きな青虫、とか言ってるの。。。

IMG_1146


トーチャンは昆虫写真家??(汗)

IMG_1147


埋もれないでよ。。。

IMG_1149


あーー

IMG_1150



IMG_1151



IMG_1152


お洋服も気にならなくなったようです

IMG_1154


すすめすすめ

IMG_1157


しかし、かわいいワンピ。このデザインのこのサイズは最大です。チワワちゃんが小さなサイズで来てたら、ロールケーキではないですよね、きっと^^

IMG_1158


暖かそう

IMG_1159


マントを翻し、テクテク

IMG_1160


国道に出ました

IMG_1161


道行く車のドライバーさんにも、お見せしましょう^^(脇見運転は危ないですね。。。)

IMG_1162


休日の朝なので、人通り車通りが多くなく、残念。でも安全^^

IMG_1163


元気にクリスマスを迎えられて感謝です!!

IMG_1164


ぷーのん、こっち向いて~!

IMG_1165 - バージョン 2


横顔でもお許しを

IMG_1166 - バージョン 2


ぷ&の;皆さん、メリークリスマス!!

IMG_1167 - バージョン 2


and a Happy New Year 2013 !!

IMG_1128


PC環境などなどいろいろ変わったので、しばらくブログを書けませんでした。ヒッサしぶりに今マックを触っております^^

記事UPがしばらくなかったので、ご心配おかけしかと思いますが(心配しましたよね??ちょっとだけでも。。。^^;)、ぷーのん一家は元気です!!

またよろしくお願いします!!!^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

