

獅子シリーズ^^;

獅子舞ならぬ獅子走り??

DSCF2112



DSCF2113



DSCF2114



DSCF2115



DSCF2116



DSCF2117



DSCF2118



DSCF2119



DSCF2120



DSCF2121



DSCF2123



DSCF2124



DSCF2125



DSCF2126



DSCF2128


止まりました。目線の先にはお散歩している別のワンコさんが

DSCF2131


のんちゃん走る

DSCF2132


変わらず、おしりが重い??

DSCF2133



DSCF2135


ノエルは中華獅子をおんぶしてる感が

DSCF2136


クンクン

DSCF2141


かぶるとこんな感じ

DSCF2144


ぷーちゃんにはマントがお似合いです

DSCF2150



DSCF2158



DSCF2162



DSCF2166


遊具の上に駆け上り

DSCF2169


でも、滑り台ではなかったので、残念。ぷーちゃんは滑り台が好きです

DSCF2174


和&中華、仲良くね。。。いろんな分野で。。。祈ります

DSCF2176


土の上は気持ちよい??それとも冷たいかな??

DSCF2177



DSCF2180



DSCF2185


獅子に食べられている感??^^;

DSCF2194



DSCF2197


さあ帰ろう

DSCF2199


獅子奮迅のごとき2013年に!

DSCF2200


あ。。。

DSCF2205


ゴロン

DSCF2206


ゴロン

DSCF2207


ゴロン

DSCF2208


ぷるぷる

DSCF2210


で、また走る

DSCF2211


ノエルに追いついて。。。

DSCF2213


いい感じのところ。。。また

DSCF2215


ゴロリ

DSCF2222


ゴロリ

DSCF2223

来年の年賀状の写真撮影、と思いましたが。。。なかなか。。。まあぷーのんは生身が勝負ってことで。。。

2013年もよろしくお願いします!

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

