

実家に集合!

Holdされるプレイズ^^

DSCF2336


観念したご様子^^ のんちゃんはよそ行きのお顔^^

DSCF2338


ぷ;ここで暴れちゃいかん。。。

IMG_3165


そしてひっくり返されました^^

IMG_3157

実家でのAuthorityをよく知っているぷーちゃん!


ぷ&の;今年もよろしくおねがいいたします

DSCF2343


優しいお友達ができました^^

DSCF2358


でれでれ

DSCF2362


でへへ

DSCF2363


ぷ;うれしいな

DSCF2365


のんちゃんは、こたつ大好き

DSCF2371


意外に大人しく

DSCF2375


落ち着いていました

DSCF2376


あれ?緊張のしるし??

DSCF2378


暖かいお部屋に

DSCF2387


ウトウト

DSCF2388


ふわあ~

DSCF2380


のんライオン

DSCF2391


ぷー獅子

DSCF2393


鈴を鳴らしてごあいさつ

DSCF2389


ウノをしたり

DSCF2404


ジェンガをしたり

DSCF2402


ご存知のように大人しい顔して(してない??(汗))、実家のE家一族は勝ち気です。。。

DSCF2399


落とすまじ!!!と笑顔の中の気合いがすごい!のんちゃんもやりたそうです^^

DSCF2395 - バージョン 2


新年早々、ザンバラ髪で俯いてます(汗)

DSCF2405


嵌り過ぎでトーチャンに叱られてばかり。。。の、Line Pop。お正月は母にも叱られました(大汗)

DSCF2420


トーチャンのiPhoneでもやる。。。(叱られるはずです)

DSCF2430 - バージョン 2


ぷーちゃんは、実家をエンジョイ!

DSCF2448


ぷーちゃんは、大人しいのですが、実は人懐っこいので大勢人がいるから、ウキウキ

DSCF2449


お菓子の袋の段ボールを覗き。。。

DSCF2453


お餅も入った箱を漁り。。。

DSCF2456


テーブルの上をチェックし

DSCF2437 - バージョン 2


クンクン

DSCF2407


エイッ!

DSCF2406


こちらは、借りて来たノエル、でした^^

DSCF2414


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

