

プレゼント!感謝です!!^^

ぷーのんにおもちゃをいただきました!オレンジとメロンの香り付きです^^

IMG_3200


のんちゃんの大好きなぴーぴー笛のおもちゃです。

IMG_3201


待て。。。

IMG_3203


夢中です^^

IMG_3205


このおもちゃ、いつまで、持つかな。。。^^;

IMG_3206


最初は鳴らして楽しんでいます^^

IMG_3207


カプカプ

IMG_3208


だんだん、ガブガブ

IMG_3209


いつもおもちゃにクールなプレイズもノリノリ!ぶれてます(撮る方の技術??^^;)

IMG_3210


新しい物は人ワンコ問わず、嬉しいよね~~~^^

IMG_3211


あ’’~~~~。価格破壊王、は歓迎ですが、、、ノエルはおもちゃ破壊王。。。

IMG_3213


逮捕します!(笑)

IMG_3216

Nさん、おもちゃありがとうございます!(すぐ壊してごめんなさい(の))。。。ぷーのん家は壊れたおもちゃも使い続けるエコな家庭です(汗)


韓国のお友達から!^^「akikoさんはCath Kidstonが好きなんですね~教会の近くのショップがありますよ~」と言ってたMちゃん。覚えててくれたのね。。。

IMG_3217


トラベルタグ!夢が広がります!!このタグをつけてスーツケースで飛び回るぞ!!!

IMG_3218

Mちゃん、ありがとうございます!!このタグをつけて、ソウルにも会いに行きたいな!^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

