

雪中お散歩

せっかく珍しい雪の日。トーチャンもお休みだし、もう一度お散歩に行きました。

IMG_1311


プレイズとちょっと汚れたウサギ??^^;

IMG_1310


ワイルドなのんちゃんは、天然毛皮で!

IMG_1312


このキルティングジャケットの脇口がノエルには大きくて前足が入ってしまい、つんのめってしまうのです。で、裸族(汗)

IMG_1313


ノエル、寒がりなのに、雪大好き!なので、おかまい無し!

IMG_1315


飼い主がノエルにだけ意地悪して寒い思いさせているのではないので、あしからず。。。

IMG_1317


まさに、脱兎のごとく。。。

IMG_1318


犬ぞりが出来る勢い??

IMG_1319


あ、でも、ぷーのんは、こう絡まるから、無理ですね~^^;

IMG_1320


最初におサンポした時より、吹雪いています。。。

IMG_1321


ぷーちゃん、目が開けられない。ゴーグル要る??

IMG_1322


ワイルドなノエル、前足の毛に氷柱を作りました。。。なかなか溶けなかったです~

IMG_3241


銀世界

IMG_3245


お散歩終了後は。。。

タオルで拭き拭き。。。でも、お洋服無しのノエル、意外に濡れていませんでした。まさにリアルファーのパワーを実感@@

IMG_3242



ムートンのクッションの変身!

IMG_3247


ぷーちゃんはお腹をあぶっております

IMG_3248


トーチャンを待つ姿、2種。どっちが忠犬?^^

IMG_3251


ぷーのんとシロクマ

IMG_3253


ぷ;あぶったお腹見て~

IMG_3255


の;ムートンじゃないよ、のんちゃんです。。。

IMG_3257


ぷ;余は満足じゃ~~

IMG_3258


の;OFFショット撮らないでよ~

IMG_3265


トーチャンが、雪の中を2時間彷徨し、ホームセンターでゲットした雪かきスコップ!

IMG_3267


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

