

雪の翌日

トーチャン感謝の雪かきスコップで、雪かきをし、さあ、お散歩出発!

足はわたし。トーチャンの作業用ゴム長靴ですっ!!ひとりでぷーのん2頭、ワタシが滑ったらたいへんですから~

IMG_3268


冷たくないのかなあ

IMG_3269


ごろりん

IMG_3270


オーダーメイドのこのお洋服なら、ノエルの前足は脱げません^^

IMG_3271


あらら、また

IMG_3272


ころり

IMG_3273


すり

IMG_3274


すり

IMG_3275


のんちゃんは、遠くに行きたい!

IMG_3276


でも、ママひとりなので、ゴロゴロしているぷーちゃんが重石になり、動けません。。。ごめんね、のんちゃん

IMG_3277


まだ、ころがっております

IMG_3278


この下には。。。油断禁物!

IMG_3279


今回積もった雪はぷーのんの足には深いようで。。。

IMG_3281


轍を選んで進んでいます^^

IMG_3282


お外が突然真っ白な世界。ぷーのんはどう思うのかな??また引っ越したと思う??ロシアに^^

IMG_3283


あ、また始まります。。。

IMG_3284


ゴロ

IMG_3285


の;ぼくはあっち行きたいよー!

IMG_3289


ゴロゴロ。。。通りがかりのお兄さんが、二度見して、いぶかしげなお顔をしておりました(汗)

IMG_3291


すっくと立ち上がり。。。

IMG_3292


しかたなく、近くをクンクンののんちゃん

IMG_3293


雪の上のぷーちゃん、引き立ちますね~??

IMG_3294



IMG_3298



IMG_3299



IMG_3302



IMG_3304


よいしょっ

IMG_3305


キョロ

IMG_3309


キョロ

IMG_3308


にゅ~っと伸びて

IMG_3307


プレーリードッグ的

IMG_3314


ぷーちゃん何してるの??と見たら。。。

IMG_3316


シャリシャリ雪を食べておりました。美味しそうね^^

IMG_3317


まだ食べてる。。。

IMG_3318


ぷーのん、それぞれ、雪の楽しみ方が違いまして。。。

IMG_3320


一人で連れ回るには、一苦労。でも楽しいな^^

IMG_3321


まさか、また

IMG_3322


コロン

IMG_3323


ごろごろ~~

IMG_3324

IMG_3325

IMG_3326

IMG_3327


楽しかったけれど、非日常で、いつもより寒いお散歩。お疲れになったようです^^

IMG_3328

また、雪の日があるといいなあ。ワンコがいると大手を振って雪を楽しめます~^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

