

いたずらっこ世にはばかる。。。

開けろ開けろ~~とドアをカリカリするので、「トーチャンには内緒よ~。。。」とギター部屋のドアをopen! ^^;

颯爽と入って行きます

IMG_3344


クンクン

DSCF2978


三味線の皮にしちゃうぞ。。。なんて言わないでね(汗)

DSCF2979


の;これ、おれにも弾けそうだな。。。

DSCF2980


の;でもオレはリードヴォーカルで行くぜっ

DSCF2981

ノエルはいたずらしているつもりはないのでしょう。。。ぷーのん家の管理者としてチェックしてるのかな。。。^^;


FBを見ているママをじゃましにきました
IMG_3349


何か、押した。。。(汗)

IMG_3347


の;パンダは気楽でいいなあ~

IMG_3350


の;たまにはパンダになりたい。。。

IMG_3352

ノエルは、やはり、いたずら感無し。ママのお手伝いのつもりかな^^;



携帯ピアス♪ Hさんありがとう!!

DSCF2952


こんな感じになってます。

DSCF2953


今年は書をしようと。。。かわいいストラップでしょ♪^^

DSCF2951

。。。この後の顛末は。。。どなたかの名誉のために伏せておきます。。。


聖書のルカの福音書23章34節『そのとき、イエスはこう言われた。「父よ。彼らをお赦しください。彼らは何をしているのか自分でわからないのです。」』

イエスさまは無実であるのに十字架にかけられ死なれました。イエスキリストが十字架につけられる時言った言葉のひとつが上記です。

まさに、「ノエルは何をしているのか自分でわからないのだから、赦します。」と思った時、神様はワタシのことも度々(かなりの回数!)「akikoは何をしているのか自分でわからないのだから、赦そう」と思ってくださっていることを感じました。

自分の気持ち優先でとらえるだけだと赦しがたいことは多々ありますが、相手の状況に思いを寄せて行くと、余裕が出て赦せるようになるのだと思います。そして、赦せなかった自分がなんて自己中心的だったのだろう、と反省させられます。知らないうちに自己愛のみが強大になり、「隣人を愛しなさい」ということに気づかなくなるもの。。。神様の喜ばれる思いはどこか、祈って歩みたいなあ、と思うこの頃でございます。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

