

残雪を楽しむ!

たぶん、もう溶けましたが、残雪の頃の画像です。

この日は、ぷーちゃんはお洋服を着ております

IMG_3369


冷たいのは苦手で、でも、雪は好き。

IMG_3370


雪好きの気持ちが勝っているようです^^

IMG_3371


そういえば、海も、好きなんだけど汚れたくないぷーちゃんでした。で、結局、海好きの気持ちが勝ってブルブル。。。とやってました~

IMG_3372


他のワンコさんの足跡の残り香をチェック

IMG_3373


のんちゃんは、もうずっとあっちです

IMG_3374


木々をちょうどよいくらいに伐採してくれたようで、明るい公園になりました。感謝~!

IMG_3375


ノエルくんは、寒風に負けず、お洋服無し!!(え??天然コートと天然ファットで十分??^^;)

IMG_3376


溶けて足跡の段差も低くなって、歩きやすくなりました

IMG_3377


のんちゃん、カモフラされて。。。どこ??^^

IMG_3378


黄色、似合うでしょ??^^暗いときも明るい色のお洋服はプレイズの安全になります。踏みそうになるのよ。。。^^;

IMG_3379


溶けたところはドロドロのところもあり、のんちゃんのお腹が。。。

IMG_3380


茶色。。。このコは、防寒というより、汚れ防止にお洋服が必要。。。

IMG_3381


ぐじゃぐじゃな場所もズンズン進みますし

IMG_3384


ぷーちゃんは、きれい好き

IMG_3385


同じお洋服を着せても、プレイズのとノエルのはお洗濯する回数がちがいます

IMG_3386


雪国~♪

IMG_3387


冬の函館もお散歩できるかな??(え??ママができない!!(汗))

IMG_3388



IMG_3389


のんちゃん、道ではない坂を降ります

IMG_3390


彼らは体高が低いので坂の角度を感じないのかもしれませんが、人間には、急。トーチャンおそるおそる??

IMG_3391


また、今回のお散歩も何回も転がりました。。。

IMG_3393



IMG_3394



IMG_3395



IMG_3396



IMG_3397


また、雪が降るといいね~^^

IMG_3398


ほどほどに。。。ね^^

IMG_3399


実は寒がりママも雪をシャクシャク踏むのが大好き。長靴買ってもらいました~。(ハンターのがよかったけれど~。。。感謝!)

IMG_3400


コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2605m4x
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

