

今はもう溶けましたが。。。しつこく雪写真

雪で調子に乗ったのはワンコだけでなく、人間も。。。

冷えて体力消耗したせいか、トーチャンとママはがっつりインフルエンザにかかりました。

遊んだだけじゃなくて、雪かきもたくさんしたのよ~~。。。と言い訳(汗)

タミフル飲んでがんばります!皆さんお祈りありがとうございます!!

DSCF2990


今日も丸ごとノエル(丸ごとバナナみたいよね??^^:)

DSCF2991


雪国~♪

DSCF2992 - バージョン 2


トーチャン撮影

DSCF2993


なんだかんだ言って雪が好きなぷーちゃん

DSCF2994



DSCF2995



DSCF2997


ニョロニョロを横にしたらノエルかも^^

DSCF2999



DSCF3001



DSCF3002



DSCF3003



DSCF3005


もふもふ

DSCF3006


新幹線です

DSCF3007


白い雪に映える(汗)レギンスとシューズとぷーちゃんのお洋服。。。 

DSCF3009



DSCF3010

 
ノエルの胴はどこまで続く~?? 

DSCF3012


イタチっぽい

DSCF3013


雪ウサギ、という可憐さがないような

DSCF3014


目が獲物(??)を狙っています

DSCF3015


ワンコのご先祖は雪の上をこうやって餌をさがしたのかもね

DSCF3016


雪がな~い(いい加減ないわよね^^;)

DSCF3017


ぷ;乾いた道は歩きやす~い

DSCF3018



DSCF3019


で、また雪上ワンコ

DSCF3020


ゴロリン

DSCF3021


2013年、滑らないように。。。

DSCF3022


今年は、足下すくわれないように。。。しっかり歩もう(なら、雪の上歩かないよね。。。)

DSCF3023


去年の雪の日のお散歩で家の鍵落としたことを思い出します~。。。あのときは大変でした。。。

DSCF3024

 

 

DSCF3025



DSCF3026 - バージョン 2


さあ、走れ~

DSCF3027


新幹線ノエル号は進むよ

DSCF3040


どこまでも~

DSCF3041


振り返ると

DSCF3042


ぷーちゃんが、また

DSCF3043


コロン

DSCF3044


散歩道にあるお家の木。柑橘系の実がこの寒中にたくさん!^^八朔??夏みかん??

DSCF3045


またまた雪にスリスリ。。。

DSCF3046


のんのんはもう信号を渡って帰りたい

DSCF3047


ちょっと寄り道。クンクン

DSCF3048

 

ぷーちゃんはコンビニの駐車場でも

DSCF3051


ゴロリ

DSCF3052


倒れた~

DSCF3053


ぷ;地球をおんぶしてやってるんだよ!

DSCF3054


のんちゃん、横断歩道前、待ってね。。。

DSCF3055


ワンコにも信号の青がわかるといいなあ

DSCF3056


ザクザク。雪山登山的

DSCF3057



DSCF3058


屋根の雪がどっさり落ちて、こんな感じ

DSCF3059


流氷を割って進む南極探検船のようなのんちゃん

DSCF3060


このコ、災害救助犬、行けるかも。よく吠えてわかりやすいし(汗)

DSCF3061


隊長!どんな感じでしたか??

DSCF3062


お洋服着ててわかりづらいかもですが、ぷーちゃん痩せたんです

DSCF3063


お洋服も緩くなりました^^

DSCF3064


こちらのきな粉色のコは。。。

DSCF3065


リードが絡んで、ボンレスハムっぽくなってます。。。まあ、寒くなくていいよね??

DSCF3066

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

