

Sちゃん ☆Happy Birthday !!!☆

妹Sちゃんのお誕生日をお祝いしました♪ 苺♪いちご♪イチゴ♪^^春ですね~~♪立春生まれのSちゃんにピッタリ!

DSCF3141


お鍋♪ 我ら3姉妹、それぞれ小さな(人数が^^;体格は。。。)家族で暮らしているので、大鍋でグツグツ鍋料理は楽しいひととき^^

IMG_3652

ワタシの幼少時代は、8人の大家族のときもあったので、大勢での食事は大好きです!結婚した当初、トーチャンと2人だけの自分の誕生日に、寂しくて泣いた記憶があります(汗)


義弟大好き♪のぷーちゃん。彼を見つけるやいなや、べったり^^

DSCF3138


人様のお宅では「借りて来たノエル」になるのんちゃんも、オズオズと。。。

DSCF3136


コタツ犬のんちゃん。あたってます^^;

DSCF3139


義弟とぷーちゃんは出会って5年は、犬猿の仲(失礼^^;)。でもある日、ぷーちゃんが義弟LOVE犬に変わりました!それ以降、ふたりは親友です^^

ノエル、義弟がぷーちゃんにケーキの苺をこっそりあげているのを見ています

DSCF3142


切ない表情;;

DSCF3144

の;I miss that strawberry...


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

