

☆プレイズ☆7歳!!!!!!!☆

我が家の長男、プレイズくん、本日、7歳の誕生日を迎えました!!!!!!!

もうシニアワンコの仲間入りです。。。

いろいろ移動しましたが、健康が支えられ、ここまで一緒に過ごせていること、神様に感謝いたします。

お肉の缶フードでお祝いしました!

DSCF3342


ノエルもご相伴にあずかりました

DSCF3344


美味しそうでしょっ!(汗)ワンコには

DSCF3345


ガツガツ

DSCF3346


夢中

DSCF3348


ワシワシ

DSCF3349


バクバク

DSCF3350


UPも気にしない

DSCF3351


ぷーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!

DSCF3352


妹が、プレゼントを携えてお祝いにきてくれました!ありがとう!!

DSCF3353


ぷ;それ、ぼくのー!!早くちょーだい!!

DSCF3354


おもちゃはけんかにならないように2つ。ありがとう。。。^^

DSCF3356


今日はぷーちゃんが主役です

DSCF3358


美しい正面顔(笑)

DSCF3361


足が入った。。。(汗)

DSCF3360


1列渋滞!先頭、今日はぷーちゃんに譲ってよ。。。

DSCF3363


待ちきれず、飛びます飛びます

DSCF3362


お誕生日も謙遜なプレイズです(弱気??)

DSCF3364


ぷ;何見てんのよ~~

DSCF3365


かぷ

DSCF3367


かぷ

DSCF3368


かぷ

DSCF3375


かぷ

DSCF3376


かぷ

DSCF3377


てへぺろ

DSCF3378


ブンブン!

DSCF3379


かぷ

DSCF3380



DSCF3381



IMG_3791



IMG_3792



IMG_3793



IMG_3794


7歳記念日のお散歩

IMG_3779

プレイズ、今までありがとう。これからもよろしくね。

神様、これからもプレイズのこと、守ってください。

DSCF3180



DSCF3262



IMG_3402



IMG_3259



IMG_3436



IMG_3720



IMG_3721



IMG_3450



IMG_3638

これからも優しいぷーちゃんでいてね^^(人には優しく、のんちゃんに厳しく(笑))


コメントの投稿

非公開コメント

ぷーちゃん、七歳おめでとう!
美味しいお祝い&大好きな人の訪問と嬉しかったでしょうね。
シニア、まだまだ入口だよ〜。
元気で楽しく過ごして下さいね。

はあぶさん

ありがとうございます!^^
はあぶさん、最初からどこにいてもワンコ育てを支えてくださり、ありがとうございます。たくさんたくさん、力を受けました。
これからもいろいろ教えてくださいね。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

