

お花こもごも

少々くすんでおりますが。。。青い薔薇の中の

DSCF3259


王子的??

DSCF3256


なぜいつもこのようにくしゅくしゅ毛布の中に入れるのか。。。

DSCF3257


の;なにか。。。??

DSCF3254


冬は大きな蓑虫のノエルです

DSCF3263


お外からワンコの声が。。。お耳ピーン!(これでもピンとしております)

DSCF3264


ぷ;お部屋で一番高いところに鎮座するぷーちゃん

DSCF3261


ソファーがないので、この座椅子が最高地点です^^;

DSCF3262


ぷ;何か問題が??

IMG_3802


ありますよ。。。

IMG_3801


お客様の席です!(汗)

IMG_3800


ぷ;ふんっ。。。

IMG_3804


2月中旬のとある土曜日、ものすごく寒いとの予報を裏切らない玄関の日でした。。。

王羲之展に行ってまいりました~ 

DSCF3271 - バージョン 2


上野、と言えば、動物園!時には、美術館、コンサートでした。お恥ずかしながら、初めて国立博物館にまいりました。。。

DSCF3274


広々とした敷地。駅近ですし、外国の要人(笑)を今度お連れしようと思います

DSCF3275


今年は月1、2回は着物を着たい!とヴィジョンを持ちました。で、書道展にはピッタリでは。。。と。

DSCF3277 - バージョン 2


画像伝わらない寒風が吹きすさんでおりましたが、空は美しく澄んでおりました

DSCF3280


王羲之展は、わたしの予想外の混みようで、驚きました。文化に触れて、久しぶりに心地良くなる脳のある部分?心のある部分?を感じました。博物館美術館にもっと行こう!着物着て^^

DSCF3281


梅の花もちらほらと

DSCF3286


春ですね~

DSCF3288


スクランブル交差点も好きですが、こういう所もよいものです

DSCF3289



DSCF3291


紅梅も

DSCF3293


元気になるピンク

DSCF3294


見ているとうれしくなります

DSCF3295


もと化学科学生。尊敬する野口英雄像と^^

DSCF3299


カレイの市民のレプリカ

DSCF3300


母のお召しを着ました

DSCF3302 - バージョン 2


しっかりした織物で、思いのほか冷えなかったです。感謝

DSCF3314


これは、コサージュです。和の髪飾り、必要だなあ~

DSCF3308


母の俳句のお仲間からの小川軒のレーズンウィッチ♪

DSCF3310

レーズンバターサンドはいろいろありますが、マルセイバターサンドと、小川軒のレーズンウィッチは、最高ですっ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

