

2月23日の土曜日のお散歩風景

この頃は寒かったです~~。でも、日差しは暖かくて

DSCF3395


道、あたたまってる??

DSCF3396



DSCF3397



DSCF3398



DSCF3399



DSCF3400



DSCF3401



DSCF3402



DSCF3404


やる気満々ののんちゃん

DSCF3405


生真面目な表情でせっせと歩くぷーちゃん

DSCF3407


今は亡き父がよく言っていました「真面目が一番」

DSCF3408



DSCF3409


落ちないでよ。。。ノエルにとってリードは命綱。どのワンコにとってもですよね??

DSCF3410


豆粒のようなぷーちゃん

DSCF3411


トーチャンと一緒だと、急ぐ気配無し。。。

DSCF3412


柴ちゃんがフェンスからお顔を出しておりました。幸いにもノエルは気づかずスルー^^

DSCF3413


ぷーちゃんも気づいてない模様。。。目線も低いのね。。。静かな柴ちゃんでした^^

DSCF3414


ここを通るたびに歯医者さん行かなくちゃ~~と思います。

DSCF3416

 

 

DSCF3417



DSCF3418



DSCF3419


画像だけだと気温がわからないので、暖かそうです

DSCF3420



DSCF3421



DSCF3422



DSCF3423


の;いぇ~~い!

DSCF3424



DSCF3425


コロン。。。

DSCF3426


ゴロ

DSCF3427


ゴロ

DSCF3428


の;あれ?いけないことしてる??

DSCF3429


脚側歩行で横断

DSCF3430

 

もともとの性格なのでしょう。ぷーちゃんは飼い主がハラハラすることはしません

DSCF3431


ぷーちゃんが、完全にノエルの影(汗)得てして影のオトコが重要なものよ^^;

DSCF3432


真面目が一番^^

DSCF3433


西郷さんとつん、のように、トーチャンとぷー、名コンビです^^

DSCF3434


ママとノエルは、迷コンビ。皆さん私たちを見失わないでね~~~

DSCF3435


風になびく、耳毛(笑)

DSCF3436


やっと集合

DSCF3438


角で待っていたのです

DSCF3439


遠くの名コンビを見つめております

DSCF3440


の;しかたない、ここら辺で待つか。。。

DSCF3441

 

くんくん

DSCF3442


春の日差しにおでこか光っております

DSCF3443


のーんびりやってまいりました

DSCF3444


このお花を見ると緊張します。。。年度末年度始めの道端に咲いているこの花。幼いわたしの学校生活への緊張を思い出します。トボトボ歩いていたなあ。。。

DSCF3446


の;えーい!そんな緊張忘れてエンジョイ!

DSCF3447


ノエルは前向き。脳(あるよね??^^;)の中は楽しい事ばかりでしょう。

DSCF3448


の;まだかな

DSCF3449



DSCF3450


の;お、来た来た

DSCF3451


さあ、まいりましょう~

DSCF3452



DSCF3453

 

の;あっち渡りたい

DSCF3454


ノエルの目線の方のかげにワンコちゃんがいます

DSCF3455


やっと見えたぷーちゃん

DSCF3456


ぷーちゃんとトーチャンはあっちでハグハグしています。なぜ??^^;もうお散歩終わるから??

DSCF3457


のんちゃんはひたすらワンコさんの気配に集中~

DSCF3458


ぷーちゃんペースでご機嫌^^;

DSCF3459


トーチャンはぷーちゃんのペースに合わせてくれます。

DSCF3460


お仕事を終えて。。。^^

DSCF3462


いい夢見てね

DSCF3463


お休み。。。

DSCF3464



DSCF3465


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

