

食欲の。。。春!??(汗)

遠方からのお客様をお迎えに、とお誘いを受けたので便乗させていただきました^^

久々の首都高。いつか自分で運転できるかな。。。(う~~む。。。)

DSCF3506


飛行船も飛んでいました

DSCF3507


愛するスカイツリー♪

DSCF3508


祖父母、母の住んでいた下町にあるから、なのか、完成するのを帰国して見ていたからか、押上を毎週何度も通っていたからか、すごく親近感を持っています。あの大地震の中も工事続行していた強さに魅かれているのかもしれません。

DSCF3510


大好きなのに、まだ、上った事が無いという矛盾(汗)眺めるのが好きなのよ。。。(言い訳)

IMG_3895


新横浜ラー博!今まで2~3回は行ったのですが、10年ぶりくらいかも。。。^^;

お手軽ミニサイズを注文しました。まず、鍋焼きラーメン♪

DSCF3511


すき焼きのようでした。細麺も合っていました♪次は、ミニじゃなくいただきたいです^^

DSCF3512


熊本のこむらさきさんのトンコツラーメン!さっぱりしたお味です^^次回はバリカタとオーダーします

DSCF3513


誘ってくださったお友達が注文したみそ味。ガーリックがよくきいていたもようです^^

DSCF3514


ミニラーメンなので、3軒目!最後はつけ麺です^^

DSCF3516

さすが、ラー博、すべて美味しかったです!!ごちそうさまでした!


こんな感じの館内です。昭和~~^^

DSCF3517


入り口のカーペットはナルト柄^^

DSCF3518

外国からの友人たちに今度案内したいです^^でも、何杯もラーメン食べないかな^^;


こちらは最近行きつけのラーメン屋さんのすっごく美味しいみそラーメンです♪チャーシューも美味♪

IMG_3908


インドカレー屋さん

DSCF3501



DSCF3502


ナンとも大きな(汗)ナン!!

DSCF3503

わたしはサラっとしたインドカレー、タイカレーが好みです^^バナナリーフ懐かしいな~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

