

White Dayに^^

トーチャンのギター仲間(おこがましいですかねぇ??^^;彼はとってもギターがお上手なのです)のSくんから♪^^

SくんはちょっとShyな青年。そんなSくんからいただけてものすごく感激しました!感動しました!!

DSCF3660


チェリーのジャムと可愛いクマさんのゼリー♪

DSCF3661

Sくん、ありがとう!!!!!


こちらは、残業&休出(休日出勤)続き&帰宅深夜11時~12時過ぎのトーチャンから♪^^

どこかの駅のショップでお買い上げ。電車の中で視線を感じたそうです。日本の男性よ、もっと女性にお花を贈ろうー!

DSCF3625 - バージョン 2


「真っ赤」なブーケに元気をもらいました!ピンクもよいけど、赤もよいですー!

DSCF3627


婚約時代、毎週、薔薇の花束を贈ってくれたトーチャン。わたしより(?汗)我が母が感激していました。今回もこのお花を見た母「お花をプレゼントされるなんていいわね~」とニッコリ

DSCF3624

トーチャン、お疲れのところ、ありがとう!!!!!


それでは、ぷーちゃんのHappyポーズ!!

IMG_3952


ぷ;うれち~な~

IMG_3953


ぷ;うれち~な~

IMG_3954


前足でお顔を挟んでスリスリするのは、安心してうれしいサインだそうです^^(ノエルは1回もこれをしたことありません。前足が短いからかと思われます。あしからず。。。汗)

IMG_3955


ママの代わりにHappy pose!!

IMG_3957


パートナーDog&コンパニオンDogのぷーちゃん、ママと同じ気持ちだよね~???

IMG_3958

忘れちゃいけない!!ちなみに愛する妹のパートナー陣からは早々にお菓子をいただきました!でも画像を撮らないうちに完食してしまいました。。。

ごちそうさまでした!!!(汗)ありがとうございます!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

