

母娘会(おやこかい)♪(とりあえず、勝手に命名^^;)

春うららの祝日。実家の母と3人娘でランチに出かけました♪末の妹は最近までものすごい残業の日々。やっと一息ついたかなというところ、お疲れさまランチでもありました。

DSCF3631


ここら辺は和風な感じですが。。。

DSCF3633


イタリアンレストランです

DSCF3632 - バージョン 2


敷地が広くて、裏庭(二階の中庭?)からは、広々とした眺め

DSCF3646

 

イタリア感を出したプチテーマパークっぽいテラス^^

DSCF3647


至る所、こだわりのお庭のデコ

DSCF3648


ぷーのんは置いて来ましたが、ここにいました(笑)

DSCF3634


生ハムのサラダ♪

DSCF3635


ウェルカムドリンクのだいこんとミルクと蜂蜜のジュース♪

DSCF3636


前菜です。ソーセージやサラミ♪ 左端は、だいこんとパンのサラダ♪

DSCF3637


お野菜とパンのスープ♪ オニオングラタンスープのチーズが無いヴァージョン的

DSCF3638


オリーブオイルがきいてるね、などど言ってみたり^^

DSCF3639 - バージョン 2


季節限定、鯛とトマトソースのパスタ♪ 鯛の香りが春~♪でした

DSCF3640


牛ほほ肉の煮込み♪ 上の黄色いものはコーンでできてます!

DSCF3641

 
デザート♪ カップのプリンに中にはごはんが入っておりました! 

DSCF3643


お仕事、がんばったSちゃん

DSCF3642 - バージョン 2

 

DSCF3645 - バージョン 2

ごちそうさまでした!!


ランチの後、ぷーのんに会いに来てくれました^^

ぷーのんは、姿が見えたら、スーッと静かになりました。特にのんちゃん、ごろりんごろりんと何度もお腹を見せておりました。遜る者に恵みを、と聖書にあります。よいことです(笑)

DSCF3650


ぷーちゃんも寛いでおりました

DSCF3651

母、妹たちは、同じ群れと認識しているようです。また群れようね!!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

