

レスリング→運動会??

最近よく遊ぶ(??)ぷーのん

DSCF3666


のんちゃん、怖いお顔~~^^

DSCF3667



DSCF3668


精一杯のにらみ^^

DSCF3669


ノエル優勢です

DSCF3670


ぷーちゃん反撃

DSCF3671


下から

DSCF3672


のんちゃん、コワいお顔でピョーンッ!

DSCF3673


ぷ;そうは行くかー!!!

DSCF3674


降参することの無いノエル。。。

DSCF3675


目をむいております。。。^^;

DSCF3676


ガブッ

DSCF3677


のんちゃん、獅子舞の動きです。。。

DSCF3678



DSCF3679



DSCF3680



DSCF3681



DSCF3682



DSCF3683


ぷーちゃんの美しきフラッグテイル!よく振れています^^

DSCF3684

 

ぼけました。。。

DSCF3685


ゴロン&ぺろん

DSCF3686


の;もっと遊んで~~

DSCF3687


見合って見合って

DSCF3688


ぷーちゃんの体当たり。。。かなりの迫力

DSCF3689


足下をすくおうと狙うノエル

DSCF3690


またぼんやり(汗)

DSCF3692


どちらも負けられない戦いです

DSCF3694


ぷーちゃん、お耳がうさぎさん

DSCF3695


ゆさゆさのテイル^^

DSCF3696


のんちゃん、ぴょんこぴょんこ^^

DSCF3697


ここらへんから、運動会

DSCF3698


追いかけてるのか逃げているのか^^;

DSCF3699


テーブルの周囲をグルグル

DSCF3700


こっちに出て来ました

DSCF3701


ぷーちゃんが見えた

DSCF3702


全速力!

DSCF3703


またのんちゃん登場

DSCF3704


ぷーちゃんが立ちはだかり。。。終了~

DSCF3705


ノエルのお鼻の横のほっぺた(?)が膨らんでいます。これは、超楽しいサイン^^

DSCF3706


少し落ち着くとこんな感じ。膨らみはおさまっています

DSCF3708


の;何かついてます??

DSCF3709


コメントの投稿

非公開コメント

ノエルくんのほっぺかわいい!
プーノンバトル楽しいそうですね~見ててもうれしくなります。

mamechikoさん

以前より、バトルが頻繁じゃなくなって、バトる時は長くなって、ノエルがすぐ負けなくなって。。。
ぷー王様の権勢が少々弱まったかな。。。プレイズも7歳なのでねぇ。。。ちょっとさみしいです。。。
ノエルのほっぺ、面白いですよね(笑)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

