

トーチャンとお散歩

1週間前のご近所の公園に、久しぶりに休日がお休みの(汗)トーチャンとお散歩

DSCF3716


満開でした

DSCF3717



DSCF3718


裏見のノエル^^;

DSCF3720


顎もイケメンでしょ(笑)

DSCF3721


フラッシュ無しバージョン

DSCF3722


カメラ目線しませんね~

DSCF3723


ぷーちゃん。フラッシュ。。。うーんどうかな。。。

DSCF3724


お顔の長さが目立つ姿勢。。。

DSCF3725


昼間にぷーのんと久しぶりに歩けるトーチャン

DSCF3751 - バージョン 2


楽しんでますか??

DSCF3726



DSCF3727



DSCF3728



DSCF3729



DSCF3730


家族一緒でぷーのんもウキウキ

DSCF3731



DSCF3732



DSCF3733


黄水仙も咲いています

DSCF3734


柊でしょうか??黄色いお花が咲いていました

DSCF3735


コブシ

DSCF3736


花道を歩きます^^あれ??ぷーちゃんひっくり返ってます??(汗)

DSCF3737


桜が満開でした

DSCF3738



DSCF3739


ぷ;うっれしいなっ♪

DSCF3740


電柱が少々残念

DSCF3741



DSCF3742



DSCF3743


 

DSCF3745


のんちゃんノリノリ

DSCF3746



DSCF3747



DSCF3748


レンギョウと

DSCF3749



DSCF3750


坂をダッシュで上るノエル。前輪駆動全開です^^;

DSCF3752

 
 

DSCF3754



DSCF3756

 
 

DSCF3758


ぷーのん一緒にとトーチャンが下から。。。ノエル画面から逃走。。。

DSCF3759


ノエル探し^^;

DSCF3760


お花とぷーのん。にチャレンジ。。。

DSCF3761



DSCF3762



DSCF3763



DSCF3764


のんちゃんのお面をかぶったトーチャン的になってませんか~

DSCF3766


ぷーちゃん

DSCF3767



DSCF3768



DSCF3769


お、カメラ目線!。。。でもぼんやり。。。

DSCF3770



DSCF3773


きれいなお花をありがとうございます

DSCF3775



DSCF3776


3匹の。。。じゃなく3名のイケメンってことで(汗)

DSCF3777


のんちゃん、べろ~ん

DSCF3778


すみれの一種でしょうか

DSCF3779


まさに Violet 色^^

DSCF3780


公園のご近所の生け垣から、撮らせていただきました

DSCF3783


均等で美しい~♪ コサージュみたいです^^

DSCF3784


さあ、帰りましょう~

DSCF3785


あら??あそこにアザラシの赤ちゃん。。。(汗)

DSCF3786


の;のんちゃんで~~すっ!

DSCF3787

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

