

晴れた日

最近、雨、それも嵐的なお天気が多いですが、この日の画像はもう10日位前のものです。


1日在宅で晴れた日は、なるべく昼間にゆっくりお散歩を

DSCF3846


ぷーのんも観念して歩調を合わせてくれるので(ママが強引にリードしてる節もあるのですが。。。)

DSCF3847


ここだけユキヤナギ

DSCF3848


この植え込みの辺りに、時々、点々とジャーキーが置いてあります。それも一箇所10本くらい。。。家を出てすぐの角にもあり、ぷーのんが公園まで歩くコースに。。。だから要注意なのです。

DSCF3849


植え込みのそばピッタリを歩きます

DSCF3850



DSCF3851



DSCF3852



DSCF3853


リードがクルンとまずひと絡み。。。

DSCF3854


ここには、よく放置排泄物が。。。

DSCF3855


日向だと、ぷーちゃんもくっきり写ります。が、俯いてますね。。。

DSCF3856



DSCF3857


競争してクンクン

DSCF3858



DSCF3859


うれしそうです

DSCF3860



DSCF3861



DSCF3862


あ’’ーーー

DSCF3863


何事もなかったかのようにズンズン歩くのんちゃん。このコの辞書に反省という言葉は無い。。。

DSCF3864



DSCF3865


走り出すふたり

DSCF3866


土の上、気持ちよいよね^^

DSCF3867



DSCF3868



DSCF3869


細い枝に新芽が^^

DSCF3870


Baby Leavesですね~~^^

DSCF3871


走れ~~

DSCF3872


高い枝にも若芽たち、若葉、というにはまだ幼い葉っぱさん。草萌える季節、なのでしょう

DSCF3873


まだ、お花が残っていました

DSCF3874


青空にピンクのお花、元気になります!

DSCF3875



DSCF3876


お花と新芽の絨毯

DSCF3877


ぷーのんは、Baby Leafの味に夢中(汗)

DSCF3878



DSCF3879


草を食むのに夢中でこちらを見ません

DSCF3880



DSCF3881


のんちゃんは伏せて食んでおります。。。

DSCF3882


ぷーちゃんは、こちらに来たそうだったので連れて来ましたが。。。

DSCF3883


のんちゃんはまさに、のん食猛進

DSCF3884



DSCF3885


さあ、移動しましょ

DSCF3886


うれしそうに咲いてますね~^^

DSCF3887


ニコニコしているようです^^

DSCF3888


リードの絡まりがすごくなってきましたが、こんな風に歩けるようになりました

DSCF3889



DSCF3890



DSCF3891



DSCF3892


ぷーちゃんのコート、ピカピカ

DSCF3893



DSCF3894



DSCF3895


まっすぐこっち見て~~~

DSCF3896


UP過ぎました。。。

DSCF3897



DSCF3898



DSCF3899


お家までラストスパート地点。リードもぐるぐるぐるぐるぐる~~

DSCF3900


シバザクラと

DSCF3901



DSCF3902



DSCF3903


ふたりともがんばった!!

DSCF3904


歩いた後は。。。

コテッ

DSCF3905


スヤスヤ

DSCF3906

春は、菜種梅雨もあり、冬よりも雨が多いです。昼間が暑くなる前に、時間を見つけてお散歩に励みたいです^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

