

ぷーのんにも見えます^^

この画像はもう10日くらい前のものです^^;

お散歩道沿いにシバザクラ

DSCF3970


ぷーのんはこのお花をUPで見えますね^^

DSCF3971


埼玉かどこかのシバザクラの公園、いつか行ってみたいです~

DSCF3973


桜の香り??

DSCF3974



DSCF3975



DSCF3976



DSCF3977


満天星でしょうか。(ちなみに。。。ドウダンツツジと打ったら、満天星と変換。難読漢字ですよね~@@)

DSCF3978


でも、満天星!夢のある漢字です!^^

DSCF3981


風が強かったせいか、のんちゃんが抱っこ要求

DSCF3982


抱っこしながら撮影

DSCF3983


お耳がまくれてます

DSCF3984


ノエルが消える。。。

DSCF3985


出てきた!

DSCF3987


耳毛。。。

DSCF3988


ふわふわ。。。

DSCF3989


の;がお~

DSCF3990


の;べろん

DSCF3991


仲良く、くんくん

DSCF3992


正面から!

DSCF3993


テクテク

DSCF3994



DSCF3995


あちらの他のワンコさんがいます。。。

DSCF3997


トーチャンはこの日はお休みでした^^

DSCF3998



DSCF3999


みんなでたくさん歩いたので、舌が。。。

DSCF4001



DSCF4002



DSCF4003


日が差してきました

DSCF4004



DSCF4005


春の嵐の直後の日でした

DSCF4006


桜の絨毯がきれいでした

DSCF4008


まだ、フレッシュな桜いろ^^

DSCF4009


ぷーちゃん、登場~。のんちゃんはどこ??

DSCF4010



DSCF4011



DSCF4012



DSCF4013



DSCF4014


道の上の花びらはぷーのんにも見えます^^

DSCF4015


桜の季節の最後の楽しみです

DSCF4016


桜の季節、終了です。。。

DSCF4017


来年もたくさんお花見したいです^^

DSCF4019


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

