

晴れました!

寒かったり、雨だったりの日が続いていましたが、晴れました!

嬉しさを体現しているノエル^^;

DSCF4197


草のある道端を歩きます

DSCF4198



DSCF4199


草のおかげで、道路を安全に通行できます^^

DSCF4200


やる気満々

DSCF4201


ぷ;なんだこれ??

DSCF4202


前へ前へ!

DSCF4203


アーップ!

DSCF4204

 

頼りがいのある(??)長い背中(笑)

DSCF4206


ぷーちゃんもウキウキ

DSCF4207



DSCF4209



DSCF4210


ドアーップ!!

DSCF4211



DSCF4212

 

 

DSCF4213



DSCF4214

 

つつじが咲いていました

DSCF4215


つつじとぷーちゃん(の背中)

DSCF4216


こっち向いた!

DSCF4217


こちらの皐月(?)はもうすぐ開きそうなところです。午後には開いたかな??

DSCF4218


ピンクのお花は咲いていました

DSCF4222


クンクン

DSCF4219


クンクン

DSCF4220


あの遊具が気になります

DSCF4221


クジャクの遊具♪ かわいい~^^

DSCF4223


記念撮影したいなあ

DSCF4224


ぷーのん、こっち向いて~

DSCF4226


ぷーちゃんはクジャクさんにご挨拶??

DSCF4227


こっち向いたー!^^

DSCF4228


いつもの公園にはしごしました

DSCF4229


もみじの若葉。この季節ならではの色ですね~

DSCF4230


ここがドッグランだったらいいのにね

DSCF4231


の;ぷーちゃんのおしりをクンクンではなく、しっぽの陰の草をクンクンしているのです!

DSCF4232


美しく撮れました。。。舌が長過ぎ??(汗)

DSCF4233


いい気持ちですね~

DSCF4234


あらら

DSCF4235


食み始めました。。。

DSCF4236


たくさん歩いたね。さあ、帰りましょう~

DSCF4237


ナデシコ♪(ですよね??)

DSCF4239


遠くからもパーっと目立つ、ツツジの樹。真っ赤っかです!^^

DSCF4240


ご近所のお寿司屋さんの花壇。大きな実が細い木になっています!全部の栄養を実に注いだんですね~

DSCF4241

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

