

この日もぷーのん日和^^

目的地はいつもの公園

DSCF4138


足並み揃えて

DSCF4139


おおー2頭引きにさえなっております!

DSCF4140



DSCF4141



DSCF4142



DSCF4143



DSCF4144


縁石大好きぷーちゃん、乗ります

DSCF4145



DSCF4146



DSCF4147



DSCF4148


ぺんぺん草とぷーのん^^;

DSCF4149


ハナミズキが咲いていました。Dodwoodプラザ、行きたいなあ~

DSCF4150



DSCF4151



DSCF4152



DSCF4157


これ、動画になっています。間違えて動画モードで写していたらしく

DSCF4153


すみれとぷーのんを撮りたくて、行かせないようにリードをキープしております

DSCF4158


でも、すみれかどうかわかるようには撮れませんね~

DSCF4159



DSCF4160


写真や絵もよいですが、リアルな生の色は格別。何かとネットですましてしまいたくなりますが、小さくても、ライブな体験をしようと思います。

DSCF4161


虫がいるのでしょう。小鳥たちがついばんでいます。

DSCF4162


採りたてハーブの。。。は美味しいものです。ワンコもきっと^^;

DSCF4163


でも、いろいろついているので(汗)

DSCF4164


ほどほどに。。。

DSCF4166


ここは、ぷーのんには緑の牧場

DSCF4167



DSCF4168


山吹、全開よりも開いていました

DSCF4169


小さい頃、叔母とお散歩していて、山吹を教わった記憶があります

DSCF4170


ノエルと山吹

DSCF4171


ぷーのんと。。。

DSCF4172



DSCF4173


のんちゃんには、この山吹色は見えないかな。。。

DSCF4174

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

