

五月直前晴れ^^

おっと、ズームUPしてしまいました(汗)

DSCF4251


立っております

DSCF4252


この日はGWが始まった頃。「五月」晴れより数日前、四月下旬晴れ、です^^

DSCF4253


いつものんびりぷーちゃんもウッキウキ!

DSCF4254



DSCF4266



DSCF4267


風がけっこう強く、なびく耳毛

DSCF4268



DSCF4269


木漏れ日の中のすみれ、なのですが、見えますか??

DSCF4270


すみれちゃんたち

DSCF4271


さつきノエル

DSCF4272


うっとり顔のぷーちゃん

DSCF4273


美味しい草??

DSCF4274



DSCF4275



DSCF4276


他にだれもいない公園

DSCF4277


のんびり安心

DSCF4278



DSCF4279


新緑

DSCF4280


若葉が風になびいてキラキラ

DSCF4281


爽やか~

DSCF4282


金色になびくのんちゃんのコート

DSCF4283


やはり、脚側歩行は重要で、ノエルの吠えをなくすための基本のひとつ。。。ノエルのお散歩隊長は解任しないと。。。がんばろう。。。

DSCF4284


サクランボ??

DSCF4288


陰影がいい感じ

DSCF4289



DSCF4290


風も気持ちよいね~~

DSCF4291



DSCF4292



DSCF4293



DSCF4295



DSCF4296



DSCF4297



DSCF4298


ノエルはしっぽを下げて歩きますので。。。

DSCF4300


毎回ご近所を清掃。。。せめてものご奉仕です(笑)

DSCF4301


パタパタお耳をなびかせて

DSCF4302



DSCF4303



DSCF4304


さくらんぼ!

DSCF4305


小鳥たちがついばんでいました

DSCF4306


お帰り~~

DSCF4307


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

