

お散歩お散歩!

よく晴れた日のお散歩は、

DSCF4311


はいはい。。。大抵こうなります

DSCF4312


ご近所のワンコさんのことが

DSCF4313


気になるのんちゃん

DSCF4315


でも、気分転換が速いので

DSCF4316


のんちゃんの心は、もうあちらの公園

DSCF4317


の;へへへ

DSCF4318


さくらんぼ

DSCF4319


日々色づいてきます。この画像は数日前。今日はもうさくらんぼは道の上に。。。

DSCF4320



DSCF4321



DSCF4322



DSCF4323


このつつじも満開!

DSCF4324


トーチャンと一緒のお散歩はぷーちゃんはリラックスします

DSCF4325



DSCF4326



DSCF4327


クンクン

DSCF4328


ぷ;あっち行こうかな。。。

DSCF4329


でも、まだクンクン

DSCF4330


几帳面、念入りなぷーちゃん

DSCF4331


もうノエルは遠くに。。。

DSCF4332


横断歩道を渡ろうとしています

DSCF4333


車がびゅんびゅん通っているので、抱っこ

DSCF4334


の;見晴らしいいな~

DSCF4335


ぷーちゃんの舌、伸びております。。。

DSCF4336


虚空を見つめる哲学ワン

DSCF4337


ぷ;ダックスの一生では。。。

DSCF4338


ぷ;なるべく多く抱っこしてもらうことじゃ。。。

DSCF4339


目がギンギン

DSCF4340


虎視眈々(のん視眈々)と

DSCF4341


あっちの様子を

DSCF4342


狙っております

DSCF4343


ご機嫌ぷーちゃん

DSCF4344


草原の黒犬と町内パトロール隊。。。ではなく^^;

DSCF4345


トーチャンが着るパーカーは、いつも、公的なジャンパー感が漂います(汗)

DSCF4346


ぷーちゃんは闇夜に見えないので、夜のお散歩にも目立つように、選ぶのです

DSCF4347


遠吠え。。。ではなく

DSCF4348


草を食み食み

DSCF4349


草食男子です^^

DSCF4350


ぷーちゃんはもう上の帰り道にいます

DSCF4351


ぷーちゃんの気づいたノエル。ちょっと慌ててます

DSCF4352


後から行くのはノエルのプライドがゆるしません

DSCF4353


の;行きも帰りも一番前だい!

DSCF4354


また、バッテンリード状態で

DSCF4356


皐月と

IMG_1458

 

のんちゃん(の背中^^;)

IMG_1459


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

