

ちょっとセンチメンタルつながり

行ったショッピングモールで偶然タイフェア!

屋台エリアもありました。

IMG_4414


ホッカーを思い出します

IMG_4410


が、全部タイ料理^^

IMG_4411


グリーンカレーにパッタイ♪これで300円でした^^

IMG_4409


トーチャンは別の屋台で、鶏肉料理2種とグリーンカレー♪300円

IMG_4412


ロティー♪ 

IMG_4413

ごちゃごちゃ、少々テキトー、でも明るい、東南アジアの雰囲気、大好きです!暑いのも大好き!あーなつかしや~~



別の日に妹からのプレゼント!ありがとう!!

DSCF4309


大きなマグ♪ ウェッジウッドです!^^

DSCF4310


ある日、コーヒーを入れたら、長年愛用の大きなマグ(右)にピキピキ。。。と罅が入ってしまいました(涙)

DSCF4547


思い出のマグでした。。。新旧交代です!

DSCF4548


箱入り息子です^^

IMG_4419


ぷーのんのフードがここに入って届きました

IMG_4417


の;ここでお留守番してましたよ。。。

IMG_4418


の;ぼくの心はガラス細工。。。

IMG_4420


の;大切にしてくださいな。。。

IMG_4415


たしかに、ノエルは、チャカチャカしていますが、よく気遣うコでもあります

IMG_4416


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

