

Cafe SunnyDayさんへ!

久しぶりに、Cafe SunnyDayさんにうかがいました!

お外の花壇に、いろいろな薔薇が咲いていました。薔薇はママさんがお好きで、すてきな色合いの薔薇たち♪ どれもあたたかな色合いです^^

IMG_1501



IMG_1498



IMG_1499



IMG_1502



IMG_1503



IMG_1500


爽やかで優しい雰囲気、日だまりのようなCafeです

DSCF4445


こちらでは、美味しくハッピーな思い出ばかりなので、慣れないと吠えまくるノエルも、静かに入店です^^

DSCF4447


ぷ&の;ママさん、あの美味しいものくださいな

DSCF4448


食べ物を待つ時が最も美しいノエル

DSCF4451


なぜか、上品にさえ見える^^;

DSCF4452


よい香りにお花が伸びているプレイズ(汗)

DSCF4453


姿勢もすばらしい~^^;

DSCF4455


の;お腹空きすぎて、目がたれちゃう。。。

DSCF4456


の;トーチャン、ぼくの分、ちゃんと注文したよね??

DSCF4457


チャンス!とあちらから、ママさんがパチパチ写真を撮ってくださっています^^

DSCF4458


よいポーズ&正面顔ができたもよう^^

DSCF4459


ぷ;まだしばらく待ちそうだなあ~

DSCF4460


のんちゃんはひたむき!

DSCF4461


ぷーちゃん、情けないお顔になってます^^;

DSCF4462


の;あっちから必ず、美味しいものがやってくる!(疑うことのないのんちゃん!)

DSCF4464


ぷ;できたら、早く、お願いしますよ~

DSCF4465


ノエルも疲れた

DSCF4467


ぷ;ママー、オーダーしたよね~~??

DSCF4468


ぷ;美味しいもの早く来ーい!!

DSCF4469


の;あ、あれかな??

DSCF4471


ドロン。。。

DSCF4472


しっかり待っております。。。このまま静かに過ごせると思っていました。。。が、他のワンちゃんたちご来店時、激吠え。。。失礼しました。。。

DSCF4473


ウロウロ。。。

DSCF4475


ママの季節限定パスタ!アサリとチンゲンサイのクリームソース♪

DSCF4477


ふっくらフワフワのと新鮮な旬のアサリ!シャキシャキのチンゲンサイ!優しいクリーム味!の上にブラックペッパーピリリと効いて!美味!

DSCF4476


トーチャンは、特製ナポリタンをオーダー!トーチャン曰く「人生で一番美味しいナポリタン!オレのナポリタン感が変わった!」そうです。

。。。画像、撮り忘れました~~;;


デザート♪ ストロベリーワッフル!!これもGWで今季は終了だそうです。シフォンケーキと迷いましたが、限定品に弱い!こちらにしました^^

DSCF4479


たっぷりパスタをいただいたのに、別腹にサクサク入ってまいります!中にバニラアイスがたっぷり隠れています!春~♪の幸せいっぱいのお味です♪^^

DSCF4480


ぷーのんには、ワンコディッシュ♪ 馬肉セットです^^

IMG_1495


右はヨーグルト&細かくカットされているバナナ♪

DSCF4478


の;美味しかった~~♪

DSCF4481


ぷ;後ろのやつが最後にうるさく吠えてごめんなさい。。。

DSCF4482

 

ぷ&の;ごちそうさまでした!美味しかったです!!

DSCF4485


SunnyDayさんを出て、ご近所の公園までちょいお散歩

IMG_1497


アウェイの経験はぷーのんを仲良くします^^緊張する経験も必要ですね

IMG_1496

 

SunnyDayさんがCafeを始める以前から、ぷーのん家はものすごくお世話になっています。ワンコ育てで悩むと必ず相談して、たくさん教えていただき、励ましていただいています。(これからもよろしくお願いします~~)

また、保護犬の預かりボランティア、震災からの保護犬のチャリティー活動、などなど、アクティブにたくさんのワンコたちに愛を注いでいます。

Cafe SunnyDayさんは藤沢市にあります。湘南海岸、江ノ島、鎌倉観光の際には、ぜひ!!コーヒーもお料理もスイーツもどれも美味しいです!^^

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

