

江ノ島^^

ドライブして、江ノ島の見える湘南海岸へ。トーチャンが荷物を車に先に入れている時、ぷーのんは、クンクン

DSCF4358


ついでに、のんちゃんはぷーちゃんをペロペロ

DSCF4359


のんちゃんはしつこいのです、、、

DSCF4360


ぷ&の;まだかな~

DSCF4361


江ノ島!

DSCF4363


この日はGWの谷間の日。Cafe SunnyDayさんに行く前に

DSCF4364


晴れたり曇ったりの日でした

DSCF4365


海に浮かぶ黒い点々。大きな鳥かと思いましたが(汗)サーファーさんたちだそうです。

DSCF4366


懐かしい海のにおい^^

DSCF4368


とんびが人間の食べ物を持って行くそうで、

DSCF4369


ぷーのんが持って行かれやしないかと。。。(と;重くて運べませんっ!)

DSCF4370


のんちゃんと江ノ島

DSCF4371


海が大好きなプレイズ

DSCF4372


地に足がついておりません^^

DSCF4373


のんちゃんはお水が苦手^^;

DSCF4374


このままぷーちゃんに任せると、泳ぎそうな勢い。。。

DSCF4375


ぐんぐん向かいます

DSCF4376


でも、さすがにお水が冷たいのを察したのかな

DSCF4377


波にザブンとは行きませんでした

DSCF4378


のんちゃんは波を遠巻きに。。。

DSCF4380


いつものお散歩隊長の迫力がありません^^

DSCF4381


江ノ島とぷーのん

DSCF4382


砂浜は気持ちよいでしょう??

DSCF4387



DSCF4388


ぷーちゃんは海に向かいたい!

DSCF4389


また夏に来ようね~~

DSCF4390


貝のにおい??

DSCF4391


くんくんくん

DSCF4392


遠く海の向こうに思いを馳せるトーチャン

DSCF4393


どこでもクンクンのぷーのん

DSCF4394



DSCF4395


江ノ島とぷーちゃん

DSCF4396



DSCF4397



DSCF4398



DSCF4399



DSCF4400



DSCF4401



DSCF4402



DSCF4403



DSCF4404

 

 

DSCF4405


江ノ島と記念撮影。。。

DSCF4406


ポーズが決まらないぷーのん。。。

DSCF4407



DSCF4408



DSCF4409



DSCF4410



DSCF4411



DSCF4412



DSCF4413



DSCF4414



DSCF4415



DSCF4416



DSCF4418



DSCF4419



DSCF4420



DSCF4421



DSCF4422



DSCF4423



DSCF4424



DSCF4425


サーファーさんたち、ぶつかりませんか~~??

DSCF4426



DSCF4427


波に濡れた砂浜はもう十分だそうです

DSCF4429


これが一番こっち向いてます^^

DSCF4430



DSCF4432



DSCF4433



DSCF4435



DSCF4436


曇ってきました

DSCF4437


あっちは晴れてます

DSCF4438



DSCF4439



DSCF4440



DSCF4441


さあ、車に戻りましょう~

DSCF4442


江ノ島をあとにする頃に晴れてきました

DSCF4443


晴れた日の海はやはりよいです~^^

DSCF4444

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

