

Flowers!!!^^

母の日のプレゼントの花かご。我が母はカーネーションがあまり好きではないので、カーネーションが見事に入っていません!^^

DSC01001


百合、薔薇、芍薬、牡丹が入っております!まるで母と、娘たちのようですね!ね!!!

DSCF4650


見事なお花に、クローズアップ!

DSCF4652


芍薬

DSCF4653


薔薇

DSCF4654


薔薇のこの巻き巻きの花びらが好きです~^^

DSCF4655


牡丹

DSCF4656


母に日頃の感謝と育ててくれた感謝と尊敬が伝わったでしょうか

DSCF4657


お散歩の途中

IMG_4542


見とれてしまいました

IMG_4543


縁取りのように色が違うのが、なんとも優雅ですね~

IMG_4544


教会の友人、Nさんのお庭に咲いた、プリンセスアイコ!

IMG_4598


白薔薇、美しいです。。。

IMG_4600


花びらが開くと、こんなに何重にもなります

IMG_4599

薔薇の季節。どこかバラ園に行きたいなあ~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

