

日課

留守した翌日。出かける前におサンポしました。ぷーのんとおサンポしないと帰った気にならないものです^^トーチャンも出張の後、疲れていてもぷーのんとお散歩しますが、

DSCF5014


トーチャンとだけでは、早朝と夜遅くですし、ちょこっと歩くのみです。

DSCF5012


道路を渡って公園へ

DSCF5013


走ります

DSCF5015



DSCF5016



DSCF5017


途中、やはり、においの誘惑に

DSCF5018



DSCF5019


何日かぶりだと、新鮮ですか~

DSCF5020

 

 

DSCF5021


珍しく足並みが揃っている風景^^

DSCF5023



DSCF5024

 

の;あっちのシバくんは元気かな

DSCF5025



DSCF5026



DSCF5027



DSCF5028



DSCF5029



DSCF5030



DSCF5031



DSCF5032

 

 

DSCF5033


ご自慢の鼻^^;

DSCF5034


なかよし(に見える)

DSCF5035


共通の興味あることは、距離を近づけます

DSCF5036



DSCF5037



DSCF5038


きょとん

DSCF5039


ぷ&の;まだここを嗅ぎたい!!

DSCF5040


はらっぱ!^^

DSCF5041


アカツメクサが満開でした

DSCF5043


縁石に整列^^

DSCF5044


の;気分良好!

DSCF5045


の;へへ

DSCF5046


ぷーちゃんも

DSCF5047


うれしいね

DSCF5048


緑の中の黒犬も映えますよね~^^

DSCF5049



DSCF5050



DSCF5051



DSCF5052



DSCF5054



DSCF5055



DSCF5056



DSCF5057


来春はどこで咲くのかな。風に乗ってどこへでもお行きなさい。。。

DSCF5058

(ぷーのんは家に戻るのよ。。。)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

