

ひなちゃんに会いました~^^

ある土曜日の遅い朝

DSCF5060


舌がのびのび、嬉しさMAXの半顔ノエル(汗)のお隣の可憐なレディーは、ひなちゃんです♪

DSCF5061


あれれ、撮れない。。。ノエルの前足とネームタグです^^;

DSCF5063


ひなちゃんは、ぷーのんの半分くらいの体重です(あ、レディーの体重を言ってしまいました^^)

DSCF5064


のっしっしのプレイズ^^;

DSCF5065


ひなちゃんは、ノエルがお散歩デビューの日に最初にご挨拶した女のコです^^

DSCF5066


ぷーのんの幼なじみ。ぷーのんも安心でうれしいお散歩になりました!

DSCF5067



DSCF5068



DSCF5069


ひなちゃんなら、バッグでお出かけ楽しそう~^^

DSCF5071


抱っこが大好きです^^

DSCF5072


ぷーのん家来る~??

DSCF5073


ぷーちゃんもトーチャンの抱っこ要求。。。でっかいのに甘ったれでです^^;

DSCF5074


のんちゃんはひなお姉ちゃんなら焼きもち焼きません^^

DSCF5075


のん隊長の先導で、3ワン、ひなちゃんパパさん、トーチャン、私で、お散歩!!

DSCF5076


ひなちゃん、健気に歩きます^^

DSCF5077


変わった花びらのお花発見。

DSCF5078


なんというお名前でしょう??

DSCF5079


のんちゃん、長過ぎて、画面に入りませんでした~~

DSCF5080


大勢で闊歩するのは楽しいね~~のんちゃん!

DSCF5081


なんども言いますが、ひなちゃんには可憐と言う言葉がよく似合います♪

DSCF5082


女のコワンコ、いいなあ~~

DSCF5083


お散歩の途上、思わずシャッターを切りました。見事な薔薇!

DSCF5084


兄妹??夫婦??親娘??(汗)。。。親友だよね!^^

DSCF5085


ひなちゃん、ぷーのんにつきあってくれてありがとう!パパさんもありがとうございました!

DSCF5086


またね!これからも仲良くしてね!!

DSCF5087


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

