

思いがけない贈り物!

とある朝、ピーンポーンと宅配便さんが

DSCF5247 - バージョン 2


ゴージャスなフラワーアレンジメントが!!

DSCF5248


この日は、私たちの結婚記念日でした。。。

私が独身の時の葛藤、祈り、トーチャンと結婚する前のスッタモンダ(笑)、結婚してからのあれやこれや(汗)だいたい知っている竹馬の友的○馬の友(爆)からでした

DSCF5249


ありがとう。。。

DSCF5250


感激して、大泣きしました。。。

DSCF5251


あれやこれやが思い出され、数えきれない、いろいろ。。。があって、命も含めて、いつも守られてきたことか。。。

DSCF5252


ひっそりと生きている小さな者たちの記念日に、こんなに美しい贈り物を下さる友人の背後に、神様の憐れみを見ました。。。

DSCF5254


すーっと涙が止まらず。。。

DSCF5255


さすが、○馬の友さん。私はブルーでも黄色でも白でもオレンジでもなく、ピンクが好きなんですよ~~^^よくご存知で~~

DSCF5257


濃淡問わず、ピンク、赤系が大好き!!

DSCF5258


自由が丘のフラワーデザイナーさんの作品です

DSCF5259


涙を拭き拭き、いろいろな角度から撮りました

DSCF5260



DSCF5262



DSCF5265



DSCF5267



DSCF5268



DSCF5271



DSCF5273



DSCF5274


ママが泣いているので

DSCF5275


いぶかしげなぷーのん

DSCF5276


早速お花の入っていた箱をハウスにするノエル

DSCF5277


の;ぼく悪いことしましたか。。。??

DSCF5278


の;した覚えないな。。。??

DSCF5279


の;ぼくはお花より美しいでしょ!!

DSCF5281


ぷ;ノエルのやつ、ママを泣かせてーーー

DSCF5282


ぷ;こんなときは静かにするのが一番。。。

DSCF5283


ぷ;にしても、なんでかな??

DSCF5284


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

