

トーチャンからも^^

会社帰りにお花屋さんに寄って電車で持って来てくれました!

DSCF5290


ぷーのんもあまりの芳しさにお鼻が伸びています^^

DSCF5291 - バージョン 2


全部薔薇!!

DSCF5292


お花に囲まれうれしい日になりました

DSCF5293


二つ並べて撮っていたら。。。うしろに黒い影

DSCF5294


ぷーちゃん、興味津々^^

DSCF5295


ぷーのんを椅子に乗せて、記念撮影。。。的に^^;

DSCF5296


このコ、食べそうだわ。。。

DSCF5297


結婚当初はワンコのいる生活は夢にも(汗)考えていませんでした

DSCF5298


今では、ぷーのん家の家主たちです^^;

DSCF5299


一輪一輪、記念撮影したくて

DSCF5300


いろいろな角度から

DSCF5302



DSCF5303



DSCF5304



DSCF5305



DSCF5307



DSCF5308



DSCF5310



DSCF5311

トーチャン、ありがとう。。。これからもがんばりましょう~~。ぷーのんとどこでもついてまいります。(え?鬱陶しい??(汗))


どうもこの芳しい物は食せない、と悟ったのんちゃん。ベランダを見つめます。

DSCF5316


の;出たいな。。。

DSCF5318


この眼差しに勝てる人はぷーのん家にはいません。。。^^;

DSCF5319


の;お外行けるよね(疑いの無い瞳。。。)

DSCF5320


この後、サッシを開けたのは言うまでもございません。。。

DSCF5321

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

