

暑さに折り合いをつけて。。。

プレイズのお腹の調子がよくありません。ゆるゆるです。。。

ノエルは足の付け根をかじっていました。今かさぶた状態。

ぐぐっと蒸し暑くなるこの時期、ぷーのんも弱い部分がアラームを鳴らしています。プレイズはお腹が強くなく、ノエルは皮膚が強くありません。

お天気のお姉さんも、昨夜、徐々にこの暑さに身体を慣らしていきましょう、と言っていました。これからまだまだ暑くなるので、ね。がんばろ~


以下の画像は、少し前のもの(2週間前くらいかも^^;)

DSCF5778


昼間、暑さしのぎに、メッシュタンクを水に濡らして着せました

DSCF5779


そんなとき得てして、晴れないもので。。。(汗)

DSCF5780


濡らさなくともよかったかも。。。

DSCF5781



DSCF5782



DSCF5784



DSCF5783


お揃いの服は、仲良しに見えますね~

DSCF5785


学校のユニフォームも、まず外側から一致を見せて、自覚させるためなのかな~

 

DSCF5786


晴れて無くても暑いもよう。。。

DSCF5787



DSCF5789


ぷ;もうだめ、暑い。。。

DSCF5790


と言う訳ではなく。。。

DSCF5791


いつものゴロンタイム

DSCF5792



DSCF5793


道路の真ん中で始めるので焦ります。。。

DSCF5794



DSCF5795


のんちゃんは、また、「早く行こうよー」と催促に来ました

DSCF5796


お外の草食がお腹ぴーの原因??^^;

DSCF5797


のんちゃんは、胃腸は強いです

DSCF5798


一段落

DSCF5799


もう満足??

DSCF5800



DSCF5801


うーん

DSCF5802


コリコリ

DSCF5803


がまんしております

DSCF5804


ぷ;もう帰りたいな

DSCF5805


じゃあ、ぷーちゃん、帰りましょう

DSCF5806


ぷ;わーい

DSCF5788


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

