

5月末のことでした~~。。。(汗)

薔薇園に行きたい!しかし、車の運転は避けたい!。。。

ということで、都内の旧古河庭園にまいりました~

DSCF5116


ここの薔薇さんたちは、見頃も終わる頃でした。。。

DSCF5122


こんな感じでミニバラ園になっておりました

DSCF5123


こんな洋館の深窓の令嬢になってみたいです~^^(え??女中さんがピッタリ??この際、それでもいいかも~~)

母と妹と行ったのですが、以前母が来たときは、建物の中の見学ができたそうです。この日は入れませんでした。

DSCF5127



DSCF5135



DSCF5147



DSCF5152


亀さん。。。お留守番の彼らを思い出します

DSCF5158


足の短さが似てるのかな^^

DSCF5160


鯉を見てもぷーのん。。。

DSCF5161


夕涼みにもよさそうなお庭

DSCF5164


お干菓子で。。。

DSCF5170


お抹茶タイム♪

DSCF5172


雨模様との予報でしたが、お天気がもっているので、更に歩いて。。。

六義園に

DSCF5186


有名なしだれ桜。桜の季節に見に来たいです

DSCF5187


近くの学校が運動会だったようで、そういうサウンド(笑)が流れていました。池の向こうでは、和服のモデルさんが撮影をしておりました。細くて美しかったです♪

DSCF5197


またまた、一休み(汗)

DSCF5199


鳩を見てもノエル。。。

DSCF5200


ここにも亀さん

DSCF5207


こちらの鯉は錦鯉もいました

DSCF5209


樹齢何年かしら???

DSCF5212 - バージョン 2


この灯籠と同じ顔をしてみました^^

DSCF5228 - バージョン 2


途中でランチをして。。。

更に。。。上野へ

DSCF5230

動物園には入りませんでしたがパンダのポスター


ここのお花見はすごいです。歩けなさそうなので、今まで桜の時期に一度も行ったことがありません。人ごみも合わせてお花見なのでしょうから、来年は行って見ようかな~

DSCF5231


不忍池

DSCF5232


紫陽花がきれいでした

DSCF5236


見えますか??

DSCF5240


珍しい鳥がいました。まさか動物園から脱走??(脱飛??)

DSCF5240


わが愛するスカイツリー。。。♪

DSCF5243


ノエルがいっぱい@@

DSCF5246


の;ぼく、水キライですが。。。

IMG_4661


最後に甘いもの~♪

IMG_4667


上野に行くと必ず、ここ!みはしさん♪

IMG_4669


母からお土産♪ 桜風味で、桜えび入り!お口の中はお花見でした~^^

IMG_4671


彼らは。。。

ふて寝して待っていたもようです

IMG_4658


ふて寝??(汗)

IMG_4657


る~にゃママさんからいただいた

IMG_4659


スモークささみ♪

IMG_4665


教会のバザーでゲットしたミニミニ小皿^^スプーン1さじの半分のぷーのんへのヨーグルトのお皿にぴったり^^

IMG_4660


ぷ&の。早くください!!(目が据わり気味。。。)

IMG_4663


ビヨーン!お鼻も伸びちゃいました

IMG_4672


コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

親孝行されてますねぇ。
えらいな〜と思います。

それにしても、思い出しちゃうんですね。
ぷ&のさんを(笑)。
きっと彼らも何を見ても優しいママさんを思い出していたと思います。

まみらしさん

まみらしさんの親孝行、ご家族孝行の足下にも及びませんよー。
行きたいところに付き合ってもらってます^^いろいろ動き回れるうちに一緒のときを楽しもうと思います。
そうそう、何を見てもぷーのんを連想してしまいます^^;まさにホリックです。。。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

