

暑中お見舞い申し上げます。。。

暑中~お見舞い、もうしあげ~ます~♪と明るく歌いづらい猛暑、酷暑、厳暑、が続いております。。。

まさに「お見舞い」を申し上げますな感じです。。。

 

何を隠そう、わたしが、昨日一昨日と朦朧としておりました。。。珍しく頭痛&食欲減退でした。。。プチプチ熱中症気味だったのかもしれません。

でも、熱帯をこよなく愛するわたしが、倒れるはずが無く!暑さに慣れました!!(告白!)ミニストップの夕張メロンソフトがよかったのかも!!感謝!!^^


今日の画像は、猛暑直前の休日朝です^^;

ぷーちゃん回復後久々に4人でゆっくりお散歩。

ぷーちゃんもウキウキ

DSCF5855


のんちゃんは。。。のんとつもうしん中

DSCF5856


お腹を壊してから、ぷーちゃん草を食べなくなったような。。。

DSCF5857


あのOPP(おなかぴーぴー)の原因は除草剤のついた草を食べたことかもしれません。

DSCF5858


痛い思いをして学んだのね。。。(ママと似てる。。。;;)

DSCF5859


ぷ;食べるより嗅ぐ!

DSCF5860


UP!暗かった。。。

DSCF5861


平均台を歩きま~す

DSCF5862



DSCF5863



DSCF5864



DSCF5865



DSCF5866



DSCF5867


几帳面なぷーちゃんです^^

DSCF5868


のんちゃんは、モップ的^^;

DSCF5869


の;あの草美味しそう~~

DSCF5870


バサバサなびいています。。。(ここもママ似^^;)

DSCF5871


あっちにお散歩中のわんちゃん発見!でも、吠えなかった!エライ!

DSCF5872


近づいて来ないなら、関係ない大丈夫、と学習が積み重なってきたかな

DSCF5873


もしゃもしゃ。。。

DSCF5874


ぷーちゃんのOPP事件でシャンプーのタイミングがかな~りずれまして。。。

DSCF5875


もう元気よね??^^

DSCF5876



DSCF5877



DSCF5878



DSCF5879



DSCF5880



DSCF5881



DSCF5882


梅雨明けの日でした。他にも色とりどりのキノコが。。。でも、撮っているとのんちゃんがたいへんなことになりそうなので、この1種類だけ(汗)

DSCF5883


でも、以前ぷーのんにまいたけを与えたら、ペッとしました^^;きのこを食べ物と認識していないようです。

DSCF5884


木陰は涼しいね~~

DSCF5885



DSCF5886


油断すると距離が離れたお散歩になってしますぷーのん。

DSCF5887


一家に見えないかも~

DSCF5889



DSCF5890


耳を立てています(垂れ耳ながら一応立ってます)

DSCF5891


あっちからもわんちゃんが。。。でも、のんちゃんはお利口さんでした^^

DSCF5892


なんだか藪の中が似合うノエル。。。

DSCF5893


藪の中でも光ってますね~^^;

DSCF5894


「食べられちゃうぞー」とおじさんに言われたり、とんびが狙ってる感じだったり、ノエルが野性にいたら。。。あー恐ろしい。。。リードを持つ手を握り直します!

DSCF5895


集合~

DSCF5896


一旦集合しましたが

DSCF5897


ペースが違います。。。

DSCF5898


帰り道とわかって、ぷーちゃんノリノリ

DSCF5899



DSCF5900


弾む足取り♪

DSCF5901



DSCF5902


また集合~

DSCF5903


朝なので、新鮮な香りのもようです。。。^^;

DSCF5904


ぷーちゃんとトーチャンは、舗装された遊歩道を

DSCF5905


のんちゃんとママは獣道を

DSCF5907

何かを物語っています??


ぷーちゃん、迎えに来てくれました

DSCF5908

 

さあ、帰りましょう~

DSCF5909


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

