

おさんぽチャーンス!

少々涼しかったあの日。昼間のおさんぽチャンス!!!

DSCF5910


仲良く(??)くっついています

DSCF5911


「つ」

DSCF5912


最近、夜(ほとんど深夜^^;)のお散歩しかできなかったので、クンクンにご熱心

DSCF5913



DSCF5914


この植え込みによくジャーキーの束が置いてあります(怒)

DSCF5915


もしゃもしゃノエル

DSCF5916


腕がちぎれそう。。。

DSCF5917


ズ~ム。。。トーチャン曰く、「ぷーちゃんのチャームポイントは大きな黒いお鼻!」だそうです。。。

DSCF5918



DSCF5919


ぷーちゃん、何か見つけても何も食べないでねー!

DSCF5920


あっちからワンワン!

DSCF5921


ぷーちゃんはいつも冷静な判断を下します

DSCF5922


なかよく行きましょう~

DSCF5923


のんちゃーんこっち向いてー!

DSCF5924


の;なぬ??

DSCF5925


テクテク

DSCF5926


ムシャムシャ

DSCF5927


UP~。。。お顔下げられた。。。

DSCF5928


のんちゃんを撮るはずが、枯れ草のドアップ(汗)

DSCF5929


くじけずUP!お鼻見切れました。。。

DSCF5930


ハアハア、暑くなってきましたね~

DSCF5931


内側から抜いて。。。

DSCF5932


絡まりゆくリード。。。

DSCF5933


トリュフ探してたりして(笑)

DSCF5935


あちらからワンコの気配

DSCF5936


がまんがまん

DSCF5937


のんちゃんおっきくなっちゃった~。。。

DSCF5938


土の上は気持ちよいかな~~~^^

DSCF5939


絶対お鼻に土が付きますよね。。。

DSCF5940


もぐら。。。

DSCF5941


の;あっち行きたい

DSCF5942


ぷ;もぐらじゃないので~

DSCF5944


ぷ;土付いてないですよ~

DSCF5945


ゴージャスの咲いている百合!!!

DSCF5946


栄養満点なのでしょうねー^^

DSCF5947


1本の茎にこんなにたくさんお花を咲かせた百合、初めて見ました@@

DSCF5948


帰り道

DSCF5949


ぷーちゃん登場^^

DSCF5950


なかよく並んでおります。その理由は。。。

DSCF5951


絡み合うリード。。。

DSCF5952


ラストスパート

DSCF5953


近所の学校の菜園で、ひょうたん発見!

DSCF5954


美しい形のひょうたんです♪

DSCF5955


曇っていますが、蒸し暑くなってきました

DSCF5956



DSCF5957



DSCF5958


ぷーちゃんは最後までクンクン

DSCF5959



DSCF5960



DSCF5962

 

美しい2頭引き姿で帰ります

DSCF5963


ぷ&の;早くお水飲みたいよ~~(お水入れ忘れてごめん^^;)

DSCF5964


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

