

涼しくなったかな。。。

夕方のお散歩(1週間前くらい??^^;)

DSCF5976


この日はあまり照らなかったので、アスファルトは熱くないかなあ~

DSCF5978


お散歩隊長の頼りがいのある背中。。。??

DSCF5979


イケイケです

DSCF5980


こちらもやる気満々

DSCF5981


このフェンスの向こうのお家に柴犬くんがいます。ときどきぷーのんに、ワンワン!ノエルも答えてワンワンワン!

DSCF5982


暮れてまいりました

DSCF5983


夏の夕陽を浴びて

DSCF5984


渋い。。。??^^

DSCF5985


自分のタイミングで動きたい誇り高きぷー王様

DSCF5986


何かに思いを馳せるぷー王

DSCF5987


ぷ;ふー。。。

DSCF5988


。。。深い思い。。。ではなく、ただ歩くのめんどくさいのかも(汗)

DSCF5989


ワンコには芝生が似合います

DSCF5991


広い芝生のお庭が欲しいな。。。お手入れが無理でした、ワタシ。。。(汗)

DSCF5992


ノエルくん引いております。あちらにワンコさん発見。。。

DSCF5993


あきらめました。のんちゃんエライ

DSCF5994


の;へへ~

DSCF5995


さあ、帰りましょう~

DSCF5996


ゴージャスな百合さんたち、まだ元気でした^^

DSCF5990


道端の草むらのお花。あなたも綺麗よー^^

DSCF5997


道の真ん中を遠慮なく歩くぷーのん。。。

DSCF6007


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

