

小さい秋見つけた???

35~40度の酷暑の直前の日のお散歩です。この日も十分暑かったですが、この後、35度超えの日々が来ようとは。。。^^;

DSCF6074


舌は出ちゃいます。。。

DSCF6075


この方、暑さは感じないもよう(笑)元気です

DSCF6076



DSCF6078



DSCF6079



DSCF6080


UP~

DSCF6081


の;うひゃひゃ

DSCF6082


几帳面なぷーちゃん。縁石歩き^^

DSCF6083


このコも歩いてた^^;

DSCF6084


ウットリして草を食むノエル。。。

DSCF6085


目が子牛のようになっております

DSCF6086


せいれーつ!

DSCF6087


まっすぐになるのは一瞬

DSCF6088


すぐあっちこっちです

DSCF6089


日陰は過ごしやすいです^^

DSCF6091


なんと、落ち葉。。。忍び寄る秋???

DSCF6093


こんな赤いものが。。。紅葉??葉っぱの病気かしら??

DSCF6094


ミニミニの栗も落ちておりました

DSCF6095


落ちるのは大きくなってからでいいのよ~

DSCF6096


このロープにトンボが止まっているのですが

DSCF6097


見えますか??ピントが合いません。。。

DSCF6098


のんちゃんとトンボ(右側に止まってます^^;)

DSCF6099


赤とんぼも(右側にぼやけて辛うじて写ってます。。。)

DSCF6100


このロープにだいたい2匹ずつトンボさんたち

DSCF6101


トンボの羽根は透けているので、撮るの難しい~~

DSCF6102


真ん中におります!

DSCF6103


この抜け殻は、トンボ??蝉??

DSCF6104


暑さが増してきました

DSCF6105


帰りましょう。。。

DSCF6108


↓お鼻とチロリンと舌

DSCF6106


のんちゃんでーす

DSCF6107


まあ、このコはいかなるときも元気でございます

DSCF6109


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

