

嵐のあと

台風がさっさと通り過ぎてくれました^^思ったよりお家に缶詰状態ではなく、昨夜もお散歩できましたし、午後には完全に雨が上がり、お散歩~~^^

DSCF6219


のんちゃんの目線の先は、通り過ぎる時ワンワン!ご挨拶してくれる(笑)柴ちゃんのおうち。慎重に行きましょう~~

DSCF6220

でも、この日はお家の中にいたのか、静か~。。。のんちゃん、ちょっと寂しい??


途中まで抱っこだったぷーちゃん(汗)歩き出しました。。。

DSCF6221


風が思いのほか強く涼しくて、びっくりしたのかな

DSCF6222


だんだん、涼しいお外が楽しくなっていったようです^^

のんちゃんの視線の先は、ワンワン!歓迎仲間のおうち^^;ノエルは基本的に吠えられたい模様。。。「のんちゃん登場!」とアピールしたいのね~~

DSCF6223


台風一過の公園

DSCF6225


秋が進んだ頃の道のようです

DSCF6227


途中、ぷーちゃんに、トーチャンが「おうち帰ろうか?」と聞いたら、じーっと見上げました。お散歩続行要求の眼差し。。。

DSCF6228


ぷーちゃんが歩きやすい季節に変わって行きます。。。ママは寂しいな。。。

DSCF6229


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

