

秋深し

ご近所の公園でも紅葉狩りお散歩

IMG_5930



IMG_5931


ぷーのんは地面で季節の変化を知るのでしょう

IMG_5921


自然の隠し絵??

IMG_5923


ぷーちゃんの黒は際立ちます?^^

IMG_5924

 
一人で2ワンなので、ぶれますぶれます 

IMG_5926



IMG_5927


並列で進行!

IMG_5928



IMG_5929


真っ赤な落ち葉

IMG_5932


のんちゃんに乗せてみると。。。

IMG_5922


ぷーちゃんになっちゃった~~~(笑)

IMG_5925


カラーの番号、既に使われていない物。ぷーちゃんが迷子になっても連絡つかない。。。

IMG_5933


ぷーちゃんが迷子になるわけがない!と過信せずに替えなくちゃ。。。

IMG_5934


ワイルドローズマリー(汗)

IMG_5936

 
ぷーちゃん、こっち向いた!あ、のんちゃんが。。。 

IMG_5937


両方こっちをお向きなさい。。。

IMG_5938


あーぷー。。。

IMG_5939


のんちゃん食しております。。。

IMG_5940


ぷ;ぺろん

IMG_5941


ぷーちゃんも何か食べた??

IMG_5942

 


コメントの投稿

非公開コメント

いつもお散歩楽しそうですね。
ローズマリーが自生してるなんてね…良い香りに包まれて幸せですね!

rinさん

すっかりワンコと遠出はしなくなりました^^;
ご近所でも季節の変化の楽しみがありますよね^^でも毎回ハラハラドキドキ。そのくらい緊張していた方が安全ですよね。

うちも遠出は滅多になくなりましたが、ご近所の小さな変化や季節を感じられるのはワンコのおかげですよね!

rinさん

ほんとにそうですねー^^ワンコがいなかった時はお散歩しなかったし、季節にも鈍感でした^^;
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

