

真っ赤だな~♪

定番お散歩ルートの公園

IMG_5953


秋の日差しに赤が映えます

IMG_5954


夏の日差しでは上を向けないし、冬も寒くて見上げるのは億劫になるもの。秋だからこそ!

IMG_5955


日本の秋です

IMG_5956


抜けるような青空とのコントラスト、鮮やか

IMG_5957


忘れちゃいけない。。。ぷーのんと一緒のお散歩です^^;

IMG_5958


ワンコはあまり色の識別ができないらしいので、赤や黄色はわからないかな

IMG_5959


花曇りの中の桜も風情がありますが、秋空に紅葉もオツなものです^^

IMG_5960


散り行く前に、こんなに美しく色づくようにされた神様のセンスに脱帽です

IMG_5961



IMG_5962


小さい頃から落ち葉が好きなぷーちゃん

IMG_5963


のんちゃんは、落ち葉がいろいろなところに絡むのが気になるようです

IMG_5964

 

 

IMG_5965

 

霜柱の前に、落ち葉の絨毯の公園

IMG_5966

 

 

IMG_5967

 

 

IMG_5968

 

 

IMG_5969

 

 

IMG_5970

 

の;舗装道路が好きです。。。

IMG_5971


ぷ;あっち行きたいな。。。

IMG_5972


この日はあまり寒くなかったので、遠回り

IMG_5973



IMG_5974


タンポポが咲いてました^^

IMG_5975


ぷーちゃん、フカフカで気持ちよいですか~??^^

IMG_5976


紅葉の樹の下から見上げました

IMG_5977

 

 

IMG_5978



IMG_5980



IMG_5981


小さな森林公園ですが、四季折々、楽しめます

IMG_5982



IMG_5983


あちらには撓わに実った柿の木!

IMG_5984


もっと寒くなるとお散歩はショートになってしまいます^^;気持ちよい季節に沢山歩かなくちゃ。のんちゃんの体重減のためにも。。。(また??)

IMG_5985


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

