

金時山へ!

アイゼンをつけて冬山登山。。。の勇気はないので、この秋のトレッキングおさめ、となるでしょうか。

また妹と新宿からのバスツアーで、金時山登りに行きました。この日は午後から雨の予報。。。

IMG_6047



IMG_6053


あちらに何かが見えたのですが。。。

IMG_6054


これも何か写したはず。。。

IMG_6055


晴れていたら、遠くまでの景色を見ながらの楽しい山登りでしょう。でも雨じゃないだけで感謝でいっぱいです!朝からレインウエア着込んで登る覚悟だったので。

IMG_6058



IMG_6060 - バージョン 2


可愛いお花。寒い中、いやされます

IMG_6063


ジャーン!富士山見えました!

IMG_6065


芦ノ湖です!

IMG_6067


待ちに待った、お弁当タイム!。。。しかし頂上はサムカッタ。。。

IMG_6070


登頂記念!!^^(え?合成じゃないですよ~(笑))

IMG_6071 - バージョン 2


竜胆の一種。かわいらしく咲いていました♪健気な感じ

IMG_6073


「この岩の割れ目を通って向こうに行けます。行きたい人は行って見てください。」と山登りの先生。「簡単ですよ~」

IMG_6078


いや。。。腕で自分を支えられない事実を確認させられました。。。(汗)奥の何やらコワい風情の顔がワタシ。。。

IMG_6079 - バージョン 2


金太郎の使っていた(笑)マサカリ!そばで一緒に撮りたかったのですが、下山終了直前の場所だったので、誰も寄りつかず。残念。大きなマサカリでした!

IMG_6081


トーチャンにお土産♪

IMG_6084


無事帰宅のママにべったりのぷーのん^^いつか、ぷーちゃんたちとも登りたいね~~。それよりまず、トーチャンと、かな。。。うーむ。。。

IMG_6085


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

